Jiraシリーズや Confluenceなどのアトラシアン製品、
Workato、Slackの最新Tipsを主に発信しています。
アトラシアン製品をお使いの方はぜひ
RSSフィードで情報をお受け取りください!
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
はじめに Jira Cloud? Jiraは変わった? 変わってない? そうは言ってもJiraに新機能は追加されています 間もなくあなたのお手元に さいごに はじめに 読者のみなさま、...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
ドキュメントに画像を挿入する作業って地味に手間がかかります。地味に。少なくとも私にとっては面倒でした。。 私の場合、少なくとも2010~2015年ごろは、(1)作画ツールを立ち上げて作画する(2)名前...
Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト カスタマーサービス部 ヘルプデスク課 の南澤です。リックソフトでお客様向けに Atlassian 製品の技術サポートを担当して11年経ちました。 もう「私たちのサポートはいら...
Author: 梶谷(リックソフト プリセールスSE課)(kajitani)
⚠ この機能はCloud版製品のPremiumプラン以上からご利用になれます。 こんにちは、プリセールスSE課の梶谷です。最近たくさんの会社で実装が進...
Author: 梶谷(リックソフト プリセールスSE課)(kajitani)
⚠ この機能はCloud版製品のPremiumプラン以上からご利用になれます。 こんにちは、プリセールスSE課の梶谷です。最近たくさんの会社で実装が進んでいるAIですが、皆さんは使いこなせていますか?...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
はじめに Jira Cloud? Jiraは変わった? 変わってない? そうは言ってもJiraに新機能は追加されています 間もなくあなたの...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
はじめに Jira Cloud? Jiraは変わった? 変わってない? そうは言ってもJiraに新機能は追加されています 間もなくあなたのお手元に さいごに はじめに 読者のみなさま、...
Author: 武田 啓子(keiko.takeda)
この記事は、Jira Service Management の設計者・管理者向けの新機能情報です Jira Service Managem...
Author: 武田 啓子(keiko.takeda)
この記事は、Jira Service Management の設計者・管理者向けの新機能情報です Jira Service Managemnent のエージェント(問い合わせ対応者)やエー...
Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
2024年11月27日、Workatoが主催するイベント Automate Tokyo 2024 が開催されました。本イベントでは「統合と自動化」をテ...
Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
2024年11月27日、Workatoが主催するイベント Automate Tokyo 2024 が開催されました。本イベントでは「統合と自動化」をテーマに、業界の最前線で活躍する専門家やリーダーたち...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
はじめに リックソフトの「Jira管理者コース」とは? Jiraの研修内容、どうアップデートしたの? Jiraの研修開催スタイルも(少し)リ...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
はじめに リックソフトの「Jira管理者コース」とは? Jiraの研修内容、どうアップデートしたの? Jiraの研修開催スタイルも(少し)リニューアルします! 2-4月は研修繁忙期。ご相談...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Jira や Confluence で課題やページを見たり検索したりと、日々Atlassian Cloud製品を使っている方へのお知らせです。画面をよ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Jira や Confluence で課題やページを見たり検索したりと、日々Atlassian Cloud製品を使っている方へのお知らせです。画面をより直感的で使いやすくするために、Atlassian...
Author: 梶谷(リックソフト プリセールスSE課)(kajitani)
⚠️ この機能はCloud版製品のPremiumプラン以上からご利用になれます。 リックソフトのプリセールスSE担当の梶谷です。Jira, Confl...
Author: 梶谷(リックソフト プリセールスSE課)(kajitani)
⚠️ この機能はCloud版製品のPremiumプラン以上からご利用になれます。 リックソフトのプリセールスSE担当の梶谷です。Jira, Confluenceに搭載されたAI機能について、「すごい機...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
ドキュメントに画像を挿入する作業って地味に手間がかかります。地味に。少なくとも私にとっては面倒でした。。 私の場合、少なくとも2010~2015年ごろ...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
ドキュメントに画像を挿入する作業って地味に手間がかかります。地味に。少なくとも私にとっては面倒でした。。 私の場合、少なくとも2010~2015年ごろは、(1)作画ツールを立ち上げて作画する(2)名前...
Author: 鈴木(リックソフト プロダクト&サービス開発部)(suzuki.shota)
リックソフトに2023年に新卒採用で入社した、プロダクト&サービス開発部の鈴木です。わたしたちプロダクト&サービス部は、アトラシアン製...
Author: 鈴木(リックソフト プロダクト&サービス開発部)(suzuki.shota)
リックソフトに2023年に新卒採用で入社した、プロダクト&サービス開発部の鈴木です。わたしたちプロダクト&サービス部は、アトラシアン製品を使っているお客様の課題を楽にする・解決するプロ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
--この記事は、Jira Service Managementの設計者・管理者向けの新機能情報です-- このたび、 Jira Service Mana...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
--この記事は、Jira Service Managementの設計者・管理者向けの新機能情報です-- このたび、 Jira Service Management Cloud の新しいワークフローエデ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。