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2024年12月23日 ASPICEと開発効率化の最前線:第一回アジアSPICEカンファレンス2024レポート

Author: りっくま(Rickma)
2024年11月21日~22日、名古屋で開催された第1回アジアSPICEカンファレンス。このカンファレンスは、自動車業界のプロセス改善を牽引するAS...

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ASPICEと開発効率化の最前線:第一回アジアSPICEカンファレンス2024レポート
  • ASPICEと開発効率化の最前線:第一回アジアSPICEカンファレンス2024レポート 2024年12月23日

    ASPICEと開発効率化の最前線:第一回アジアSPICEカンファレンス2024レポート

    Author: りっくま(Rickma)
    2024年11月21日~22日、名古屋で開催された第1回アジアSPICEカンファレンス。このカンファレンスは、自動車業界のプロセス改善を牽引するASPICE(Automotive SPICE)や機能...

    Jira
  • 2024年12月20日 <JSM×AIの底力を見て!>リクエスト管理の回答作成までの手間を (1)手動 (2)Atlassian Intelligence (3)Atlassian Rovo で比較してみた

    Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
    こんにちは。リックソフト カスタマーサービス部 ヘルプデスク課 の南澤です。リックソフトでお客様向けに Atlassian 製品の技術サポートを担当し...

    Atlassian Cloud Jira Service Management
    <JSM×AIの底力を見て!>リクエスト管理の回答作成までの手間を (1)手動 (2)Atlassian Intelligence (3)Atlassian Rovo で比較してみた
  • <JSM×AIの底力を見て!>リクエスト管理の回答作成までの手間を (1)手動 (2)Atlassian Intelligence (3)Atlassian Rovo で比較してみた 2024年12月20日

    <JSM×AIの底力を見て!>リクエスト管理の回答作成までの手間を (1)手動 (2)Atlassian Intelligence (3)Atlassian Rovo で比較してみた

    Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
    こんにちは。リックソフト カスタマーサービス部 ヘルプデスク課 の南澤です。リックソフトでお客様向けに Atlassian 製品の技術サポートを担当して11年経ちました。 もう「私たちのサポートはいら...

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  • 2024年12月19日 <テスト環境ですばやく検証>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「サンドボックスへ特定プロジェクトのみ選択しデータコピーする機能がJSMでも利用可能に(ベータ版)」

    Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
    ――本ブログは、Jira Service Management 管理者向けの新機能紹介記事です――― テスト環境のサンドボックスへ本番データをコピーす...

    Jira Service Management
    <テスト環境ですばやく検証>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「サンドボックスへ特定プロジェクトのみ選択しデータコピーする機能がJSMでも利用可能に(ベータ版)」
  • <テスト環境ですばやく検証>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「サンドボックスへ特定プロジェクトのみ選択しデータコピーする機能がJSMでも利用可能に(ベータ版)」 2024年12月19日

    <テスト環境ですばやく検証>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「サンドボックスへ特定プロジェクトのみ選択しデータコピーする機能がJSMでも利用可能に(ベータ版)」

    Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
    ――本ブログは、Jira Service Management 管理者向けの新機能紹介記事です――― テスト環境のサンドボックスへ本番データをコピーするのに、対象が全プロジェクトになるため時間がかかり...

    Jira Service Management
  • 2024年12月17日 日本初開催の「Automate Tokyo 2024」参加レポート|Workatoが示す業務自動化の未来とAI活用

    Author: 西村(Nishimura)
    2024年11月27日(水) 品川の東京マリオットホテルにて、iPaaSツールのWorkato(ワーカート)の識者が集う大々的なイベント"Automa...

    Workato
    日本初開催の「Automate Tokyo 2024」参加レポート|Workatoが示す業務自動化の未来とAI活用
  • 日本初開催の「Automate Tokyo 2024」参加レポート|Workatoが示す業務自動化の未来とAI活用 2024年12月17日

    日本初開催の「Automate Tokyo 2024」参加レポート|Workatoが示す業務自動化の未来とAI活用

    Author: 西村(Nishimura)
    2024年11月27日(水) 品川の東京マリオットホテルにて、iPaaSツールのWorkato(ワーカート)の識者が集う大々的なイベント"Automate東京"が開催されました。事前登録者数は約600...

    Workato
  • 2024年12月16日 Jira Cloud で GraphQL API を使ってみた

    Author: 樋口 晃(Akira Higuchi)
    こんにちは、リックソフトでカスタマーサポートをしている樋口です。私が所属しているチームは、日々お客様からのお問い合わせに答えています。 お客様からのお...

    Atlassian Cloud Jira
    Jira Cloud で GraphQL API を使ってみた
  • Jira Cloud で GraphQL API を使ってみた 2024年12月16日

    Jira Cloud で GraphQL API を使ってみた

    Author: 樋口 晃(Akira Higuchi)
    こんにちは、リックソフトでカスタマーサポートをしている樋口です。私が所属しているチームは、日々お客様からのお問い合わせに答えています。 お客様からのお問い合わせは、もちろんITIL4に準拠したリクエス...

    Atlassian Cloud Jira
  • 2024年12月12日 監査や法的要件への即時対応!「Alfresco Governance Services」で実現するレコード管理

    Author: 川間 潔(Kiyoshi Kawama)
    こんにちは。リックソフト Alfresco製品担当の川間です。 金融業や医療、製薬など、業界規則に従って一定期間文書を保存し、必要に応じてすぐに提出す...

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    監査や法的要件への即時対応!「Alfresco Governance Services」で実現するレコード管理
  • 監査や法的要件への即時対応!「Alfresco Governance Services」で実現するレコード管理 2024年12月12日

    監査や法的要件への即時対応!「Alfresco Governance Services」で実現するレコード管理

    Author: 川間 潔(Kiyoshi Kawama)
    こんにちは。リックソフト Alfresco製品担当の川間です。 金融業や医療、製薬など、業界規則に従って一定期間文書を保存し、必要に応じてすぐに提出する義務が課せられている企業にとって、ドキュメントの...

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  • 2024年12月11日 リックソフトに入社して初めてJiraを使って感動した話

    Author: 緑川(midorikawa)
    ITプロジェクト管理ツール「Jira Cloud」やWikiツール「Confluence」のライセンス販売を行っているリックソフトのプロダクト開発エン...

    Atlassian Cloud Confluence Jira
    リックソフトに入社して初めてJiraを使って感動した話
  • リックソフトに入社して初めてJiraを使って感動した話 2024年12月11日

    リックソフトに入社して初めてJiraを使って感動した話

    Author: 緑川(midorikawa)
    ITプロジェクト管理ツール「Jira Cloud」やWikiツール「Confluence」のライセンス販売を行っているリックソフトのプロダクト開発エンジニアの緑川です。2023年11月に入社するまで、...

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  • 2024年12月05日 一人でスクラムは組める?Jiraのスクラムテンプレートで1年間プライベートの個人目標をアジャイルに管理してみたレポ

    Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
    日本政府も行政サービスのデジタル化を推進するうえで積極的に採用している「アジャイル開発」。その中でもスクラム開発は良く取り入れられる手法です。 リック...

    Atlassian Cloud Jira
    一人でスクラムは組める?Jiraのスクラムテンプレートで1年間プライベートの個人目標をアジャイルに管理してみたレポ
  • 一人でスクラムは組める?Jiraのスクラムテンプレートで1年間プライベートの個人目標をアジャイルに管理してみたレポ 2024年12月05日

    一人でスクラムは組める?Jiraのスクラムテンプレートで1年間プライベートの個人目標をアジャイルに管理してみたレポ

    Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
    日本政府も行政サービスのデジタル化を推進するうえで積極的に採用している「アジャイル開発」。その中でもスクラム開発は良く取り入れられる手法です。 リックソフトが販売する「Jira Cloud」は、スクラ...

    Atlassian Cloud Jira
  • 2024年11月26日 <AIで顧客対応の効率化>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「顧客への返信の下書き作成と仮想サービスエージェントのチャンネル拡大(電子メール)」(ベータ版)

    Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
    ----この記事は、Jira Service Management を利用して問い合わせ対応している方、また管理者向けの情報です---- Jira S...

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    <AIで顧客対応の効率化>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「顧客への返信の下書き作成と仮想サービスエージェントのチャンネル拡大(電子メール)」(ベータ版)
  • <AIで顧客対応の効率化>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「顧客への返信の下書き作成と仮想サービスエージェントのチャンネル拡大(電子メール)」(ベータ版) 2024年11月26日

    <AIで顧客対応の効率化>新機能紹介|Jira Service Management Cloud「顧客への返信の下書き作成と仮想サービスエージェントのチャンネル拡大(電子メール)」(ベータ版)

    Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
    ----この記事は、Jira Service Management を利用して問い合わせ対応している方、また管理者向けの情報です---- Jira Service Management のエージェント...

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  • 2024年11月21日 JiraやConfluence(Atlassian Cloudのサイト)に知らない人がアクセスしている?!|ユーザアクセス設定の機能と運用における注意点をご紹介

    Author: 古守(komori)
    こんにちは、リックソフトのプリセールスの古守です。 つい最近、立て続けにConfluence、Jiraをご利用のお客様から「招待した覚えがない人がJi...

    Atlassian Cloud
    JiraやConfluence(Atlassian Cloudのサイト)に知らない人がアクセスしている?!|ユーザアクセス設定の機能と運用における注意点をご紹介
  • JiraやConfluence(Atlassian Cloudのサイト)に知らない人がアクセスしている?!|ユーザアクセス設定の機能と運用における注意点をご紹介 2024年11月21日

    JiraやConfluence(Atlassian Cloudのサイト)に知らない人がアクセスしている?!|ユーザアクセス設定の機能と運用における注意点をご紹介

    Author: 古守(komori)
    こんにちは、リックソフトのプリセールスの古守です。 つい最近、立て続けにConfluence、Jiraをご利用のお客様から「招待した覚えがない人がJiraやConfluenceに参加しているんですけど...

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