Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence に引継ぎ、Jira Service Management(ジラサービスマネジメント)の新機能「 Atlassian Intell...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
「Jira製品の違いってなんですか?」「Jiraっていろいろあるようですが、何がなんだかわかりません」と聞かれることがありました。今回は改めてJira...
Author: 平手(hirade)
リックソフトは、サポートサービス「サポートプラス」契約の方向けの特典として、Atlassian Cloud (アトラシアンクラウド)製品の新機能をサポ...
Author: Neill.Walker(Neill.Walker)
さまざまなIT企業がAIと連携したサービスをどんどん発表しています。Atlassianもその一つ。今年4月20日、米ラスベガスで開催された年次イベント...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
Jiraなどの開発元であるアトラシアン社は、常日頃からユーザーからの意見を元に改善を重ね、Atlassian Cloud(アトラシアンクラウド、クラウ...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
-本記事は、クラウド版のJira Service Managementをお使いの方向けの記事です-- ChatGPTとJiraを連携してくれるアプリ「...
Author: 平手(hirade)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 その...
Author: 澤田 深雪(Miyuki Sawada)
このブログ、Atlassian(アトラシアン)社のMarketplace(アプリDLサイト)に掲載されていて「気になるな」というアプリをどんどん紹介す...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
リックソフトのヘルプデスクチームが、2023年2月までにクラウド版Jiraに実装された新機能をご紹介します。 今回の機能アップデートで、「いままで別ウ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。