Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
-本記事は、クラウド版のJira Service Managementをお使いの方向けの記事です-- ChatGPTとJiraを連携してくれるアプリ「...
Author: 平手(hirade)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 その...
Author: 澤田 深雪(Miyuki Sawada)
このブログ、Atlassian(アトラシアン)社のMarketplace(アプリDLサイト)に掲載されていて「気になるな」というアプリをどんどん紹介す...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
リックソフトのヘルプデスクチームが、2023年2月までにクラウド版Jiraに実装された新機能をご紹介します。 今回の機能アップデートで、「いままで別ウ...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
こんにちは、ぼく、りっくま。 2023年1月、Atlassian Cloud(アトラシアン・クラウド) の新機能アップデートで、 Jira Serv...
Author: 平手(hirade)
この記事は、クラウド版のConfluence(コンフルエンス)、Jira(ジラ)シリーズをお使いのみなさまへ向けたものです。 開発元のアトラシアン社は...
Author: 鈴木 華(Hana Suzuki)
みなさん、こんにちは。リックソフトのHANAです。 人にはジメジメさを感じさせる梅雨の季節、活発なアマガエルや色鮮やかな紫陽花の花、どこか艶っぽさを感...
Author: 大薗 輝久(teruhisa ohzono)
皆さんこんにちは。リックソフト プリセールスエンジニアの大薗です。 今回は、コミュニケーションツール「Slack」を窓口とした、簡単ヘルプデスクの構築...
Author: 大薗 輝久(teruhisa ohzono)
問い合わせ一元管理ツールのJira Service Management(ジラサービスマネジメント)の回答をテンプレートを一元化する「Canned R...
Author: 大薗 輝久(teruhisa ohzono)
皆さんこんにちは! リックソフト プリセールスエンジニアの大薗です。 このシリーズは、Atlassian社のMarketplace(マーケットプレイ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。