Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
i はじめに この記事は、これからITIL 4 Foundation(ファウンデーション)の資格の取得を目指している・資格取得を考えている方に向けて...
Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト カスタマーサービス部 ヘルプデスク課 の南澤です。リックソフトでお客様向けに Atlassian 製品の技術サポートを担当し...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
――本ブログは、Jira Service Management 管理者向けの新機能紹介記事です――― テスト環境のサンドボックスへ本番データをコピーす...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
----この記事は、Jira Service Management を利用して問い合わせ対応している方、また管理者向けの情報です---- Jira S...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
こんにちは、ぼく、りっくま!もうすぐ年末調整の時期クマね。人事部のメンバーの依頼で、いままでメールでやっていた年末調整に関連する手続きを Jira ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Jira Cloudの課題表示方法に、リストビューが選択できるようになっています。リストビューは、もともとはJira Work Management(...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
--このブログは、ITサービスマネジメントツール「Jira Service Management」の管理者・設計者向けの内容になります-- Jira ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
――本ブログは、Jira Service Management 管理者向けの新機能紹介記事です――― 社員向けのサービスリクエスト管理にJira Se...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
リックソフトのガイドブック作成担当、小山です。長くて長くて、そして暑い暑い夏がやっと終わり、週間予報には秋の期待が漂い始めました。皆さまは無事に乗り切...
Author: 阿部 真紀子(abe makiko)
既にAI(人工知能)は、わたしたちの生活に欠かせない存在となりつつあります。そして、ビジネスの現場でも、AIはわたしたちの業務の効率化に一役買うように...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。