2023年04月21日
JSMのフォームの作成が捗るアプリ「Extension for Jira Service Management」澤田 深雪 Miyuki Sawada
このブログ、Atlassian(アトラシアン)社のMarketplace(アプリDLサイト)に掲載されていて「気になるな」というアプリをどんどん紹介するシリーズです。
今回は、Jira Service Managementをご利用の方へ、問い合わせフォームを自社プロセスに合わせて作成し、円滑なフロー管理ができる「Extension for Jira Service Management」というアプリの紹介です。
Jira Service Managementのフォームをより柔軟にカスタマイズできるアプリです。
Jira Service Managementでフォームを作成する際、より詳細な情報を書いてもらうためのフィールドを設定しますよね。そのフィールドが定型化されている場合、フォームを新たに作成する場合、毎回同じフィールドを設定するのが面倒ですね。
このアプリでは、フィールド群をグループ化し、フォームを新規に作成する際にグループまるごと足すこと(Extension)ができます。サポートプロセスにおける顧客満足度向上につなげられそうです。
リクエストの詳細ビューに、SLA、担当者の詳細、添付ファイル、リンクされた課題、および日付を表示します。
リクエストに関する貴重な洞察を顧客に提供します。サポートチームの時間を節約することができます。
関連する情報を持つリクエストフォームフィールドを、カスタムバンドルフィールドとして整理します。
みなさんのニーズに合わせてカスタマイズし、プロジェクト単位の設定とグローバルな設定の両方を活用できます。
Extension for Jira Service Management は、Jira Service Management の柔軟なカスタマイズに焦点を当てた究極の機能パッケージで、ITSM の顧客体験を次のレベルへと導きます。
「Extension for Jira Service Management」、ぜひアトラシアンマーケットプレイスでご確認ください。
本情報はブログを公開した時点の情報となります。
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