Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト カスタマーサービス部 ヘルプデスク課 の南澤です。リックソフトでお客様向けに Atlassian 製品の技術サポートを担当し...
Author: 樋口 晃(Akira Higuchi)
こんにちは、リックソフトでカスタマーサポートをしている樋口です。私が所属しているチームは、日々お客様からのお問い合わせに答えています。 お客様からのお...
Author: 緑川(midorikawa)
ITプロジェクト管理ツール「Jira Cloud」やWikiツール「Confluence」のライセンス販売を行っているリックソフトのプロダクト開発エン...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
日本政府も行政サービスのデジタル化を推進するうえで積極的に採用している「アジャイル開発」。その中でもスクラム開発は良く取り入れられる手法です。 リック...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
----この記事は、Jira Service Management を利用して問い合わせ対応している方、また管理者向けの情報です---- Jira S...
Author: 古守(komori)
こんにちは、リックソフトのプリセールスの古守です。 つい最近、立て続けにConfluence、Jiraをご利用のお客様から「招待した覚えがない人がJi...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
--この記事は、Confluneceを社内でご利用されている方に向けたTipsです--- Confluence(コンフルエンス)でページが散らばって必...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
こんにちは。ガイドブック作成担当の小山です。これを読んでいる皆さまは、Atlassian Intelligence(アトラシアン・インテリジェンス)を...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
読者の皆さま、こんにちは。ガイドブック作成担当の小山です。Atlassian Intelligenceをテーマにお送りしているこのシリーズ、今回は一度...
Author: 武田 啓子(keiko.takeda)
--本ブログは、Confluence Cloudの管理者向けの情報です-- 自社Confluence環境のURLの「.atlassian.net」を自...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。