Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
「Jira製品の違いってなんですか?」「Jiraっていろいろあるようですが、何がなんだかわかりません」と聞かれることがありました。今回は改めてJira...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
2023年8月のアップデートで、Confluence(コンフルエンス) - Jira(ジラ) 連携がより強固になりました。 Confluence コン...
Author: 道下(リックソフト ヘルプデスク課)(Michishita)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラス、サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシア...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
この間、ボクの会社で、生産性可視化プロジェクト委員会が発足したクマ。プロジェクトマネージャーが、社内の開発者120人の生産性を可視化するようクマ。 ...
Author: りっくま(Rickma)
Q:Jira Softwareの「タスク」と「ストーリー」の違いがわかりません。どう使い分ければいいですか? Jira Softwareでアジャイル開...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
アトラシアン製品の使い方に精通しているリックソフトさんへ、Jira Software(ジラ・ソフトウェア)上の複数のプロジェクトに関係する課題管理の...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
Q:Jira Softwareでのスクラム開発、担当者ごとにストーリーポイントを集計できますか? A:Jira Softwareの標準機能では、消費ス...
Author: 永谷 寛子(Nagatani Hiroko)
リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」契約の方向けの特典として、Atlassian Cloud (アトラシアンクラウド)製品の新機能をサ...
Author: 鷲田拡平(Washida.Kohei)
--こちらはクラウド版Jiraをお使いの方向けの内容です。データセンター版をお使いの方は代理店にお尋ねください-- Q:Jiraの管理権限が付与されて...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
プロジェクト管理ツール「Jira Software」で管理しているクマ。Jiraの課題に担当者を複数つけたいっクマ~~。どうすればいいクマですか? ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。