Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
りっくまの会社はEnterpriseプランのJiraとConfluenceを導入しているクマ。 ユーザアクティビティ関連のログ(ページ・課題の閲覧削...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
Jira Software(ジラ・ソフトウェア)の"スクラム開発"テンプレートを使って、2024年に達成したい生活目標管理をしようとしている、リックソ...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」を解決する伴走型ヘルプデスクサービス「サポートプラス」、「サポートプラス Pro」を提供して...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品(Jira,Confluence)をお使いの管理者・エンドユーザー様の「困った!」「これどうするの?」にすぐに回答する...
Author: 鷲田拡平(Washida.Kohei)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラス、サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアン...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
Confluence(コンフルエンス) ページから Jira (ジラ) 課題を作成したり、Jira 課題に Confluence ページをリンクしたり...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: りっくま(Rickma)
リックソフトは、JiraやConfluenceなどアトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。2023年も残りわずかとなりました。毎年毎年、年末に近づくたび、残り時間の少なさに驚いている気が...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。