Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。2023年も残りわずかとなりました。毎年毎年、年末に近づくたび、残り時間の少なさに驚いている気が...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
くまった、くまった。実は海外の開発拠点のConfluence(コンフルエンス)と、日本本社のConfluenceを統合してくださいというミッションが...
Author: 道下(リックソフト ヘルプデスク課)(Michishita)
Confluence(コンフルエンス)全ユーザーに告知ができる「お知らせバナー」機能、使っていますか? Confluence (コンフルエンス)の上部...
Author: りっくま(Rickma)
Q:Confluence(コンフルエンス)はカレンダーはほかのカレンダーと同期できますか? 現在全社で業務アプリケーションの「HCL Notes/Do...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
Confluence(コンフルエンス)の新機能、「 Atlassian Intelligence(アトラシアン・インテリジェンス)」 がついにベータ版...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: 阿部 桃子(abe.momoko)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品(Jiraシリーズ,Confluence、クラウド版・データセンター版を含む)をお使いの管理者・エンドユーザー様の「困...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
Jira Software(ジラ・ソフトウェア)でプロジェクト管理をしているけれども、仕様書管理やミーティング議事録、振り返りのまとめ等は他ツールで使...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。