Author: 梶谷(リックソフト プリセールスSE課)(kajitani)
⚠️ この機能はCloud版製品のPremiumプラン以上からご利用になれます。 リックソフトのプリセールスSE担当の梶谷です。Jira, Confl...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
--この記事は、Jira Service Managementの設計者・管理者向けの新機能情報です-- このたび、 Jira Service Mana...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
Atlassian(アトラシアン)の横断検索機能とAIエージェントを備えた生成AI「Rovo」が一般公開されました! Rovoの機能をひととおり触って...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
JiraとConfluenceには自動化機能があるクマね。最近、人事部の人と話をして部署のJiraの自動化のログを検査したら、有給消化率が高く平...
Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト カスタマーサービス部 ヘルプデスク課 の南澤です。リックソフトでお客様向けに Atlassian 製品の技術サポートを担当し...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
「Jira Service Management 管理者向け入門ガイドブック」など、アトラシアン製品の日本語の手順書を執筆したリックソフトのガイドブッ...
Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
こんにちは。リックソフトのガイドブック作成担当の小山です。 前回に引き続き、Atlassian Intelligenceをテーマにお送りいたします。今...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。