Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問い合せを受けること...
Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 暑くてたまらないですね。こんな時は...
Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨が来たのか、来ていないのか、わからないままに、猛暑が...
Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。 今日はプロジェクト管理をす...
Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。私は日々、お客様と話す機会が...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 廣田 隆之Takayuki Hirota こんにちは! リックソフトの廣田です。 テレビや新聞で話題のニュースといえば...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada みなさま、こんにちは。リックソフト・マーケティング澤田です。 6月27日(火)、...
Author 甲斐 博Hiroshi Kai こんにちは。リックソフト営業の甲斐です。 プロジェクト管理や進捗管理などのツールをお探...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。