Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 みなさん、急に寒...
「新しい働きかた」「業務プロセスの生産性向上」「開発プロセスの生産性向上」などをテーマに、Atlassian社が主催する日本初のビッグイベントである ...
Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 ヘルプデスクでは日々沢...
Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 さて今回は Suite Utilities ...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 みなさん、いかが...
Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、10月2日よりAtlassian社よ...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問い合せを受けること...
Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 暑くてたまらないですね。こんな時は...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。