リックソフトブログ

Jira

2016年11月15日 最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。ユーザー編

Author 小山 康由Yasuyuki Koyama こんにちは、リックソフトのJIRAテキスト作成者小山です。 寒さに負けずに課...

Jira ガイドブック 研修・eラーニング
最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。ユーザー編
2016年10月31日 JIRA Service Deskの承認機能:JIRAServiceDesk 3.2 リリースの目玉機能の1つ!

Author 犬杜inumori こんにちは!リックソフトの犬杜です。 2016年8月23日に JIRA Service Desk3...

Jira
JIRA Service Deskの承認機能:JIRAServiceDesk 3.2 リリースの目玉機能の1つ!
2016年10月26日 アドオンでAtlassian製品をさらに便利に!

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki はじめまして。リックソフトの大崎です。 先週は、Atlassian Summit ...

Bitbucket Confluence Excel-like Bulk Issue Editor for Jira Jira MS Project importer for Jira WBS Gantt-Chart for Jira
アドオンでAtlassian製品をさらに便利に!
2016年09月16日 MS ProjectのデータをJIRAに取り込む

Author りっくまRickma こんにちは、りっくまです。 リックソフトは昨年、2015年のAtlassian Summitでブ...

Jira MS Project importer for Jira WBS Gantt-Chart for Jira
MS ProjectのデータをJIRAに取り込む
2016年08月31日 JIRA サーバサイジング2016

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama こんにちは、リックソフト、ヘルプデスク担当の鈴山です。 JIRA 7.2がリリー...

Jira
JIRA サーバサイジング2016
2016年08月29日 営業プロセステンプレートがリリースされました!!

Author 川間 潔Kiyoshi Kawama こんにちは!リックソフトの川間です。 お知らせです!! そしてお待たせしました!...

Jira ソリューション
営業プロセステンプレートがリリースされました!!
2016年08月09日 JIRAで契約管理をするとこんなに便利! 入社して2ヶ月未満でJIRAで業務改善

Author 上田 麻耶Maya Ueda はじめまして!ソリューション統括部の上田です。 入社して3か月目のこの私がたいそうなタイ...

Confluence Excel-like Bulk Issue Editor for Jira Jira
JIRAで契約管理をするとこんなに便利! 入社して2ヶ月未満でJIRAで業務改善
2016年08月08日 CNET Japan Conference 2016 に行ってきました!

Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは、リックソフト、営業担当の松崎です。 梅雨が明けて、ますます暑さが...

Confluence HipChat Jira イベント
CNET Japan Conference 2016 に行ってきました!
2016年07月15日 JIRA/Confluenceセミナーの紹介

Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 リックソフトではAtl...

Confluence Jira 研修・eラーニング
JIRA/Confluenceセミナーの紹介
2016年05月20日 【2016年版】JIRA Software(ジラ・ソフトウェア) vs Redmine(レッドマイン)について

Author: 酒井 祐輔(Yusuke Sakai)
この記事は2016年に執筆されたものです。最新版の情報として以下記事も併せてお読みください。 【2023年版】Redmine(レッドマイン)VS Ji...

Jira
【2016年版】JIRA Software(ジラ・ソフトウェア) vs Redmine(レッドマイン)について

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ