Author 小山 康由Yasuyuki Koyama こんにちは、リックソフトのJIRAテキスト作成者小山です。 寒さに負けずに課...
Author 犬杜inumori こんにちは!リックソフトの犬杜です。 2016年8月23日に JIRA Service Desk3...
Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki はじめまして。リックソフトの大崎です。 先週は、Atlassian Summit ...
Author りっくまRickma こんにちは、りっくまです。 リックソフトは昨年、2015年のAtlassian Summitでブ...
Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama こんにちは、リックソフト、ヘルプデスク担当の鈴山です。 JIRA 7.2がリリー...
Author 川間 潔Kiyoshi Kawama こんにちは!リックソフトの川間です。 お知らせです!! そしてお待たせしました!...
Author 上田 麻耶Maya Ueda はじめまして!ソリューション統括部の上田です。 入社して3か月目のこの私がたいそうなタイ...
Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは、リックソフト、営業担当の松崎です。 梅雨が明けて、ますます暑さが...
Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 リックソフトではAtl...
Author: 酒井 祐輔(Yusuke Sakai)
この記事は2016年に執筆されたものです。最新版の情報として以下記事も併せてお読みください。 【2023年版】Redmine(レッドマイン)VS Ji...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。