Author 酒井 祐輔Yusuke Sakai こんにちは。リックソフト西日本支社の酒井です。 リックソフトは今年の1月より名古屋...
Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。 JIRAを利用する前は、E...
Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。いつもJIRA をご利用頂き...
Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe はじめに 当初JIRAはバグ管理ツールとして開発されましたが、その高度なカス...
Author 熊井 亮輔Ryosuke Kumai はじめまして! Expiry Notification for JIRAの開発を...
Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe プロジェクトの管理・運用をしていく上で、下記のようなお悩みをお持ちの方向けに...
Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 9月26日(金)、ベルサール八重洲にて「JIRA+JIRA Service ...
Author 小山 康由Yasuyuki Koyama 全国1000万人(希望的観測)のJIRA管理者さん、あなたのJIRAを可愛が...
Author 小山 康由Yasuyuki Koyama みなさん、JIRAを楽しんでますか? 「JIRA! JIRA!」.........
Author 小山 康由Yasuyuki Koyama みなさんJIRA使ってますか? 使いきってますか? JIRAの本格的な使い方...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。