リックソフトブログ

Jira

2018年06月29日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編9: REST APIでJira課題を更新・コメント追加するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソフトブログで一番人...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編9: REST APIでJira課題を更新・コメント追加するっくま!
2018年06月22日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Atlassian Command Line Interface (CLI)

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Confluence Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Atlassian Command Line Interface (CLI)
2018年06月19日 イベント報告:日経BP社主催「働き方改革 名古屋 2018」イベントにブースを出展しました

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 梅雨に入り、しばらくはうっとうしい雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしで...

Jira イベント リックソフト会社ブログ
イベント報告:日経BP社主催「働き方改革 名古屋 2018」イベントにブースを出展しました
2018年06月18日 イベント報告:脆弱性リスク管理セミナー ~セキュリティの課題-脆弱性の可視化と運用~を開催しました。

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 梅雨入り宣言の翌日は、毎年快晴に...

Jira イベント リックソフト会社ブログ
イベント報告:脆弱性リスク管理セミナー ~セキュリティの課題-脆弱性の可視化と運用~を開催しました。
2018年06月04日 こんなに簡単!新入社員のJiraのすすめ

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは、新入社員の花渕です。 あっという間に梅雨の季節ですね。紫陽花を見に...

Jira
こんなに簡単!新入社員のJiraのすすめ
2018年06月04日 Jira のアドオン Tempo Timesheets のレポートが強化されました

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。私は日々、ユーザーの皆様に ...

Jira TEMPO
Jira のアドオン Tempo Timesheets のレポートが強化されました
2018年05月31日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Outlook App for Jira

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Outlook App for Jira
2018年05月30日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編8: REST APIでJira課題を検索・作成するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソフトブログで一番人...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編8: REST APIでJira課題を検索・作成するっくま!
2018年04月26日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編7: Jiraのコンポーネント機能で担当者を自動割り当てっクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編7: Jiraのコンポーネント機能で担当者を自動割り当てっクマ!
2018年04月23日 Atlassian製品は定期的にバージョンアップをしましょう

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 花粉症もだいぶ落ち着いて、ゴールデンウイーク...

Bamboo Bitbucket Confluence Data Center FishEye Jira
Atlassian製品は定期的にバージョンアップをしましょう

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ