リックソフトブログ

Workato

2024年11月20日 Mercariの市民開発はどのように進んだか?|リックソフトはGartner IT Symposium/Xpo 2024のセッションへ登壇しました

Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
2024年10月28日から30日にかけて開催された Gartner IT Symposium/Xpo 2024 にて、わたしたちリックソフトはWork...

Workato リックソフト会社ブログ
Mercariの市民開発はどのように進んだか?|リックソフトはGartner IT Symposium/Xpo 2024のセッションへ登壇しました
2024年11月15日 日本初上陸のWorkatoイベント「Automate Tokyo 2024 」の歩き方:オートメーション最前線を体験する1日

Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
ビジネス自動化と統合をテーマにしたリアルカンファレンス、Automate Tokyo 2024 (オートメート・トウキョウ)が、2024年11月27日...

Workato リックソフト会社ブログ
日本初上陸のWorkatoイベント「Automate Tokyo 2024 」の歩き方:オートメーション最前線を体験する1日
2024年10月03日 市民開発を組織に定着させるためのフレームワーク「GEARS」をグラレコ図で解説してみた(後編)

Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
自社の戦略にあった自動化のアプローチを見つけるには■ Workato社が推奨する自動化アプローチ定義 どんなチーム構成で自動化に取り組むのがベストか...

Workato
市民開発を組織に定着させるためのフレームワーク「GEARS」をグラレコ図で解説してみた(後編)
2024年09月12日 市民開発を組織に定着させるためのフレームワーク「GEARS」をグラレコ図で解説してみた_前編

Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
本記事は、社内DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現のため、「市民開発を目指して自動化ツール導入したけど、全社利用が広がらないなぁ」などのお悩...

Workato
市民開発を組織に定着させるためのフレームワーク「GEARS」をグラレコ図で解説してみた_前編
2024年05月08日 【作業工数が1/7に削減された事例も】Workato(ワーカート)で人事総務の入退社プロセスを効率化

Author: カワセミ リックソフト株式会社プリセールス課(kawasemi)
Workatoによる入退社プロセスの自動化を通じて、人事総務や情報システム担当者が直面する手間やヒューマンエラー等の課題を解決する方法をご紹介します。...

Workato
【作業工数が1/7に削減された事例も】Workato(ワーカート)で人事総務の入退社プロセスを効率化
2024年01月08日 【2024年版】ノーコード開発の基礎知識|メリットや開発ツール、注意点を解説【リックソフトの導入ユースケース付き】

Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
ノーコード開発とは ノーコード開発とは、プログラミング言語のコーディングなしでシステムやアプリを開発する手法を指します。 従来のシステム開発では、Ja...

Workato
【2024年版】ノーコード開発の基礎知識|メリットや開発ツール、注意点を解説【リックソフトの導入ユースケース付き】
2023年07月31日 「平均評価点は4.25」Workato(ワーカート)導入済の3社に満足度を聞いてみたーUsers覆面座談会23'夏(後編)

Author: りっくま(Rickma)
Workatoユーザーズの覆面座談会後編では、利用企業の製品担当者としての評価をリアルに聞く企画記事です。 前回の様子はこちら 参加メンバーのおさらい...

Workato
「平均評価点は4.25」Workato(ワーカート)導入済の3社に満足度を聞いてみたーUsers覆面座談会23'夏(後編)
2023年07月24日 Workato導入済の3社に使い心地を聞いてみた~Users覆面座談会23'夏(前編)

Author: りっくま(Rickma)
SaaS(クラウドアプリサービス)の種類が増えて、複数のSaaSを契約している企業がどんどん増えているクマね~。SaaS導入前からあったオンプレミス環...

Workato
Workato導入済の3社に使い心地を聞いてみた~Users覆面座談会23'夏(前編)
2023年05月24日 Workatoの開発者向けサポートドキュメントの日本語化が進められています

Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
2023年5月、リックソフトがライセンス販売するiPaaS「Workato(ワーカート)」の、サポートドキュメントが日本語化が進められています。 Wo...

Workato
Workatoの開発者向けサポートドキュメントの日本語化が進められています
2023年04月20日 【情報収集のお役立ち】Workato(ワーカート)について知りたい人が読むべきリックソフトブログ記事8本

Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
---このブログは、「Workatoについてもっと知りたい」「iPaaSツール、SaaS for SaaSについて情報収集している」「Workatoに...

Workato
【情報収集のお役立ち】Workato(ワーカート)について知りたい人が読むべきリックソフトブログ記事8本

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ