Author: 三井 貴博(mitsui)
プロジェクト遅延の原因分析、勘に頼っていませんか?――データに基づいた原因分析のすすめ プロジェクトが計画通りに進まないことに頭を悩ませているプロジェ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence に引継ぎ、Jira Service Management(ジラサービスマネジメント)の新機能「 Atlassian Intell...
Author: りっくま(Rickma)
Q:Confluence(コンフルエンス)はカレンダーはほかのカレンダーと同期できますか? 現在全社で業務アプリケーションの「HCL Notes/Do...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
Confluence(コンフルエンス)の新機能、「 Atlassian Intelligence(アトラシアン・インテリジェンス)」 がついにベータ版...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品(Jira,Confluence)をお使いの管理者・エンドユーザー様の「困った!」「これどうするの?」にすぐに回答する...
Author: 阿部 桃子(abe.momoko)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
Author: 鷲田拡平(Washida.Kohei)
--本ブログはクラウド版のJiraをお使いの方向けの記事です-- こんにちは、リックソフトの鷲田です。 皆さんはJiraを上手にご利用できていらっしゃ...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
Q:スクラム開発をJira Software(ジラソフトウェア)で管理しようと試行錯誤中です。「エピック」って必ず使わなきゃいけないんですか?どう使え...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。