いつもリックソフトのメールマガジンを読んでいただきまして誠にありがとうございます。
今年の10月、アトラシアン社は今後の方向性としてクラウド製品へ注力していくと発表しました。近年、アトラシアン社はクラウド製品を中心に新機能を実装しています。サーバー版にはない、クラウド版製品のみ利用可能な便利な機能も続々と登場しています。
弊社としましても、より利便性の高いクラウド利用への流れは止まることなく、いずれ日本国内においても広がっていくものだと考えております。より多くのお客様にお気軽にAtlassian Cloud上でアトラシアン製品を使っていただきたく、『Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォーム』を開設いたしました。こちらのフォームにてご希望製品とプランをご選択いただき、Atlassian Cloud上でのクラウド製品のトライアルをご利用ください。
リックソフトの無料トライアル依頼フォームよりAtlassian Cloudを使うメリット
知見とノウハウをもった専任技術チームが導入・設定・管理・運用までサポートし、評価におけるお客様の不安を解消します。
ぜひこの機会に進化を続けているアトラシアン社のクラウド製品をご活用いただければ幸いです。
▼『Atlassian Cloud無料トライアルフォーム』にて依頼可能なクラウド版のアトラシアン製品
アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツールです。ソフトウェア開発プロジェクトを計画、追跡、管理し、進行状況を一目で把握。ワークフローも柔軟にカスタマイズできます。
情報共有とコミュニケーションのためのコラボレーションツールです。誰でも簡単に情報を作成・共有し、コメントを残すことができるので、必要な情報が一か所に集約されます。
開発チームと運用チームによる迅速なコラボレーションを可能にし、両チームがビジネスの変化に対応。優れた顧客および従業員サービス エクスペリエンスを迅速に提供できるITSMツールです。先日、Jira Service DeskからJira Service Managementへと進化しました。
部門やチーム個々で利用するAtlassian Cloud製品(無料版、有料版を問わず)を一元管理できるツールです。企業のメールアドレスを利用している全てのアトラシアンアカウントを表示・制御し、セキュリティやガバナンスをエンタープライズレベルへと強化することができます。
『Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォーム』はこちらからご利用ください。 また上記の製品利用において、Free(期限なし)のほか、Standard(30日間)、Premium(30日間)のプラン選択も選択いただけます。Standard、Premiumプランの違いはこちらをご覧ください。
アトラシアン製品のクラウド移行に関するご相談窓口も開設しております。
アトラシアン製品に精通している弊社の専任技術チームが、アトラシアン製品の環境移行に関する簡易診断レポートを発行する相談窓口も開設しております。移行について、このようなお悩みをお持ちではないですか?
今後も安心してアトラシアン製品を使い続けていただくための相談依頼を承っておりますのでぜひご活用ください。
また、アトラシアン製品サーバー版販売終了に伴う弊社の対応については、随時こちらに情報をアップデートしております。
アトラシアン製品に関する豊富な経験とノウハウをもつリックソフトにお任せください。
ご不明点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
各種ツールのオンライン無料セミナーを開催中!
みなさまのご参加お待ちしております。
12月3日(木) 14:00~14:30
12月9日(水)14:00~14:30
12月15日(火) 14:00~14:30
12月16日(水) 13:30~15:00
12月17日(木) 14:00~14:30
Trelloの活用術を更新中!