2020年08月28日
ちょっと気になるアプリ(アドオン)シリーズ:Theme Extension for Jira Service Desk澤田 深雪 Miyuki Sawada
このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアプリ(アドオン)をどんどん紹介するシリーズです。
今回は、「Theme Extension for Jira Service Desk」というアプリ(アドオン)の紹介です。
Jira Service Deskをお使いの皆様、または導入を検討中の皆様、
と思ったことはありませんか?
これらを実現するのが、今回のアプリ(アドオン)です。
では、「Theme Extension for Jira Service Desk」をご紹介します!
カードのテーマでは、リクエストの種類やサービスデスクを魅力的なカードを使って見やすく表示することで、お客様は素早く回答を見つけることができます。素敵なデザインの中からお好きなものをお選びください。
リストテーマを使用し、ヘルプセンターのリストを分かりやすく整理することで、たくさんのエレメントを使っても素早く案内することができます。既存の鮮やかなカラースキームから選択するか、独自のものを作成することもできます。
カスタムカテゴリを作成し、サービスデスクのプロジェクトやリクエストの種類を整理して、情報の流れを最適化します。サポートプロセスをスムーズに、直感的に、そしてお客様とサポートエージェントの両方にとってとても快適になります。
Jira Service Desk用のテーマ拡張機能は、Jira Service Deskユーザーインターフェイスのデフォルトのカスタマイズオプションを拡張し、印象に残るオンリーワンのカスタマーサポート体験を作成することができます。
2つのエレガントなテーマから選択できるので、カスタマーポータルを際立たせることができます。数多くのカスタマイズオプションにより、お客様のスタイルやブランド哲学をアピールする絶妙なデザインを作成することも可能です。
Jira Service Desk のテーマ拡張機能を使用すると、次のようなことが行えます。
製品について詳しくはこちらをご覧ください。
Theme Extension for Jira Service Desk関連するJira製品についてはこちらをご覧ください
Jira Service Desk本情報はブログを公開した時点の情報となります。 アプリ(アドオン)を開発提供するベンダーによって製品仕様や提供方法などが変更になる場合があります。
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