リックソフトブログ

Confluence

2017年05月25日 第4回Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:文書の書式、粒度がバラバラ

Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは。リックソフト営業の松崎です。 さて、前回は「メールが多すぎて、情...

Confluence
第4回Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:文書の書式、粒度がバラバラ
2017年05月16日 Atlassian製品の日本語訳を変更する方法 〜多言語対応の裏側〜

Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 みなさんは、Atlassian製品の項目名やメッセージが分か...

Bitbucket Confluence HipChat Jira
Atlassian製品の日本語訳を変更する方法 〜多言語対応の裏側〜
2017年04月27日 アトラシアン認定資格に挑戦してみよう!

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 来週からGWですね!長期休暇は色々と遠出する...

Confluence Jira
アトラシアン認定資格に挑戦してみよう!
2017年04月24日 第3回Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:メールが多すぎて、情報を見落としてしまう

Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは。リックソフト営業の松崎です。 春が来たと思ったら、もう夏が顔を出...

Confluence
第3回Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:メールが多すぎて、情報を見落としてしまう
2017年03月23日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Slack Connector for Confluence Server

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社が運営するマーケットプレイスで、使ってみたい...

Confluence 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Slack Connector for Confluence Server
2017年03月17日 第2回 Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:共有ができない、面倒

Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは。リックソフト営業の松崎です。 前回は、メールやファイルサーバーに...

Confluence セミナー
第2回 Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:共有ができない、面倒
2017年03月09日 ナレッジコラボレーションツール「Confluence」ってLotus Notes/Dominoに似てるってよ(その1)

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka 皆さん、Lotus Notes/Dominoは、もちろん知ってますよね? ...

Confluence
ナレッジコラボレーションツール「Confluence」ってLotus Notes/Dominoに似てるってよ(その1)
2017年02月27日 第1回Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:メールやファイルサーバーに情報が埋もれてしまう

【松崎様】 Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは。リックソフト営業の松崎です。 つい先日年が明...

Confluence セミナー
第1回Confluenceで解決!情報共有におけるよくある課題:メールやファイルサーバーに情報が埋もれてしまう
2017年02月23日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:承認ワークフローを利用したConfluenceの情報共有術とは

Author 川間 潔Kiyoshi Kawama こんにちは、リックソフトの川間です。 今回のテーマでは、企業様から以下の沢山...

Confluence 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:承認ワークフローを利用したConfluenceの情報共有術とは
2016年12月24日 バックオフィス業務で委託先とのコミュニケーションをメールからConfluenceに変えてみた : AUG Advent Calendar 2016 12/24

Author 大貫 浩Hiroshi Ohnuki はじめに この記事は、Atlassian User Group Tokyo Ad...

Confluence
バックオフィス業務で委託先とのコミュニケーションをメールからConfluenceに変えてみた : AUG Advent Calendar 2016 12/24

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ