2022年06月23日
クラウド移行についてのよくあるご質問を追加しました!花渕 麻南 Mana Hanabuchi
こんにちは。
リックソフトの花渕です。
刻々と、アトラシアン製品サーバー版のサービス終了が迫ってきていますが、移行の準備は進んでいますか?
アトラシアンのクラウド移行に関する情報も日々アップデートされています。
リックソフトでは安心して移行の準備を進めていただけるよう、よくあるご質問をこちらのページに掲載しています!
今月もいくつかアップデートしましたので、抜粋して皆様にお届けします。
リックソフトは移行サポートだけでなく導入後もスムーズにご利用いただけるよう導入支援も行っています。
ツールの導入は最初が肝心です!リックソフトでサポートしている範囲についてお答えします!
クラウド移行の際に、よくご質問いただくのがセキュリティ面です。
企業がクラウド製品を導入するにあたり確認しなければならないチェックポイントがクリアできているのか気になりますよね。
今回アップデートしたセキュリティに関する質問はこちらです!
他にもこれまでリックソフトに寄せられたご質問をもとに、FAQを公開しております!
サーバー版からクラウド移行を検討されている方はもちろん、クラウド製品を初めて導入するという方にも参考になるTipsがたくさんございますのでぜひチェックしてみてくださいね!
まずお試ししたい方はこちらからお申し込みください。
Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォーム本情報はブログを公開した時点の情報となります。
ご不明な点はお問い合わせください。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。