2020年12月01日
Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォームを開設しました夏橋 美佐 Misa Natsuhashi
こんにちは!夏橋です。
いよいよ12月に突入しましたね。あと1ヶ月で2021年だなんて、あっという間ですね。
リックソフトでは、今年はオンライン忘年会が開催されるようなので、とても楽しみです。
さて、今年の10月、アトラシアン社は今後の方向性としてクラウド製品へ注力していくと発表しました。みなさんももうご存知かと思いますが、実際にアトラシアン社は近年、クラウド製品を中心に新機能をリリースしてきています。現在、サーバー版にはない、クラウド版製品のみ利用可能な便利な機能が続々と登場しています。
リックソフトとしても、より利便性の高いクラウド利用への流れは止まることなく、いずれ日本国内においても広がっていくものだと考えております。
そこで、より多くのお客様にAtlassian Cloud上でアトラシアン製品を使ってみていただきたく、本日『Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォーム』を開設しました。
本フォームよりご希望製品とプランをご選択いただくと、Atlassian Cloud上でのアトラシアン製品クラウド版のトライアルをご利用いただけます。
ぜひこの機会に進化を続けているアトラシアン社のクラウド製品をお試しいただければ幸いです。
アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツールです。ソフトウェア開発プロジェクトを計画、追跡、管理し、進行状況を一目で把握。ワークフローも柔軟にカスタマイズできます。 | |
情報共有とコミュニケーションのためのコラボレーションツールです。誰でも簡単に情報を作成・共有し、コメントを残すことができるので、必要な情報が一か所に集約されます。 | |
開発チームと運用チームによる迅速なコラボレーションを可能にし、両チームがビジネスの変化に対応。優れた顧客および従業員サービス エクスペリエンスを迅速に提供できるITSMツールです。先日、Jira Service DeskからJira Service Managementへと進化しました。 | |
部門やチーム個々で利用するAtlassian Cloud製品(無料版、有料版を問わず)を一元管理できるツールです。企業のメールアドレスを利用している全てのアトラシアンアカウントを表示・制御し、セキュリティやガバナンスをエンタープライズレベルへと強化することができます。 |
『Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォーム』はこちらからご利用ください。
また上記の製品利用において、Free(期限なし)のほか、Standard(30日間)、Premium(30日間)のプラン選択も選択いただけます。
StandardとPremiumのプランの違いはこちらをご覧ください。
アトラシアン製品に精通している弊社の専任技術チームが、アトラシアン製品の環境移行に関する簡易診断レポートを発行する相談窓口も開設しております。移行について、このようなお悩みをお持ちではないですか?
今後も安心してアトラシアン製品を使い続けていただくための相談依頼を承っておりますのでぜひご活用ください。
また、アトラシアン製品サーバー版販売終了に伴う弊社の対応については、随時こちらに情報をアップデートしております。
今後もお客様にとってベストな環境で安心してご利用いただけるよう、引き続きお客様の価値向上に貢献してまいります。
アトラシアン製品に関する豊富な経験とノウハウをもつリックソフトにお任せください。
ご不明点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
製品について詳しくはこちらをご覧ください。
Atlassian CloudAtlassian Cloud製品を試してみたい方はこちら。
Atlassian Cloud無料トライアル依頼フォームアトラシアン製品のクラウド移行を検討している方はこちら。
アトラシアン製品のクラウド移行に関するご相談窓口Atlassian Cloud製品の資料請求、製品デモ、お見積もりのご要望は下記リンクより承っております。
Atlassian Cloud お問い合わせ関連する製品・サービスについてはこちらをご覧ください
Jira Software Confluence Jira Service Management Atlassian Access関連する製品の資料請求、製品デモ、お見積もりのご要望は下記リンクより承っております。
Jira Software お問い合わせ Confluence お問い合わせ Jira Service Management お問い合わせ本情報はブログを公開した時点の情報となります。
ご不明な点やその他製品に関しましては下記よりお問い合わせください。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。