リックソフトブログ

Jira

2020年03月24日 【2020年版】Jira SoftwareとRedmineをリックソフト社員が比べてみた

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
あわせて読みたい:【2023年版】Redmine(レッドマイン)VS Jira(ジラ)?プロジェクト管理ツールを比較したい!-リックソフトブログー J...

Jira
【2020年版】Jira SoftwareとRedmineをリックソフト社員が比べてみた
2020年03月12日 ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Microsoft Teams for Jira(Server)

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Microsoft Teams for Jira(Server)
2020年03月05日 ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Jira Workflow Toolbox

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Jira Workflow Toolbox
2020年01月20日 ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Outlook Email for Jira

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Outlook Email for Jira
2019年12月25日 ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Slack Integration+ for Jira

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira Slack 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:Slack Integration+ for Jira
2019年12月20日 進化した Jira ServiceDesk を見て!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa はじめに こんにちは。リックソフトのヘルプデスクチームに所属している南澤です。 弊社のヘル...

Jira Jira Service Management
進化した Jira ServiceDesk を見て!
2019年12月19日 Atlassian認定Jiraプロジェクト管理者になろう!ACP-600傾向と対策

Author 小林・杉内 Kobayashi Sugiuchi はじめに はじめまして。2019年4月づけでリックソフトに入社した、小林香菜子と杉内颯...

Confluence Jira
Atlassian認定Jiraプロジェクト管理者になろう!ACP-600傾向と対策
2019年12月18日 Jiraプロジェクトを復旧・統合する

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは。リックソフトの大崎です。 今回の話は、ニッチかもしれませんがJiraプロジェクトを復旧・...

Jira
Jiraプロジェクトを復旧・統合する
2019年12月18日 Atlassian Cloud オンボードトレーニングをはじめます!

Author 京極至Itaru Kyogoku こんにちは、リックソフトの京極至です。 今回はリックソフトでも取り扱いを開始したAtlassian C...

Jira
Atlassian Cloud オンボードトレーニングをはじめます!
2019年12月08日 Jiraでテスト管理をしたいときの最適なツールとは?

Author 奥村 和彦Kazuhiko Okumura ソフトウェアの開発現場において、プロジェクト管理やアジャイル開発管理にJiraを利用されてい...

Jira qTest
Jiraでテスト管理をしたいときの最適なツールとは?

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ