Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence と Jira Service Management に引継ぎ、Jira Cloud の新機能「 Atlassian Intell...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
「Jira製品の違いってなんですか?」「Jiraっていろいろあるようですが、何がなんだかわかりません」と聞かれることがありました。今回は改めてJira...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
カスタマーサクセスチームから、「全社的に Jira Software を導入した管理者」のお悩みをご紹介します。 全社的にアトラシアン製品を導入するこ...
Author: 大薗 輝久(teruhisa ohzono)
様々な用途で利用できるExcel。機能が豊富で、使いやすいUI。 便利すぎるが故に何かを管理するマスターを作成する際、Excelをついつい使いがちにな...
Author: 阿部 真紀子(abe makiko)
こんにちは。リックソフト プリセールスチームの阿部です。今回は、2021年4月に発表された Jira Work Management (ジラ・ワークマ...
Author: 大薗 輝久(teruhisa ohzono)
先日、Atlassian社から提供されている「Jira Core(ジラコア)」が「Jira Work Management(ジラワークマネジメント)」...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。