Author: 小山 康由(Yasuyuki Koyama)
はじめに リックソフトの「Jira管理者コース」とは? Jiraの研修内容、どうアップデートしたの? Jiraの研修開催スタイルも(少し)リ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Jira や Confluence で課題やページを見たり検索したりと、日々Atlassian Cloud製品を使っている方へのお知らせです。画面をよ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。