2017/09/11
10月2日のAtlassian サーバー製品価格改定以降でも旧価格で購入する方法大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka
ホームページでご案内させて頂いた通り、10月2日よりAtlassian社よりサーバ製品の価格改定が行われます。
現在の価格から約10%の値上げとなりますが、既に予算計画済のお客様にとっては価格変更となるのは、それなりにインパクトがあると思います。
このブログでは価格改定後でも、しばらくは旧価格で購入できる方法をお伝えします。
価格改定後でも旧価格で購入するには条件があります。
この条件をクリアするには、以下のようなスケジュールになります。
以下の日程を参考にしていただき、見積依頼をお願いします。
青色=ほぼ間違いなく期間内に見積書をご提示できる期間
黄色=確認事項などがあった場合、間に合わない可能性がある期間
赤色=確認事項がない場合でも、間に合わない可能性がある期間
Atlassian製品のライセンスは、購入とライセンス納品が同時に手続きが行われますので、見積書の有効期限内にライセンスが納品されることが条件となります。
<注意事項>
ライセンスの納品には、発注書の他に「ユーザー情報登録申請書」の提出が必要。
見積書の有効期限は1ヶ月となります。
<見積書の有効期限の延長について>
場合によっては見積書の有効期限が延長できる場合がございます。
社内手続きに時間がかかり、有効期限内にライセンス購入が間に合わない場合は、遠慮なくご相談ください。
この条件(1)と(2)満たせば、価格改定日を過ぎても、旧価格で新規購入・アップグレード、更新(リニューアル)が可能です。
Atlassian製品の価格改定に伴いまして、各アドオンベンダーの動きも気になります。
Atlassian製品の価格改定に合わせて、各アドオンベンダーは予告なく価格改定を行う場合がございますのでご了承ください。
Atlassian製品以外のアドオンをご利用のお客様で価格改定について気になるようでしたらリックソフトへお気軽にご相談ください。
そのほか、価格改定について、ご不明な点があればご相談ください。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
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