明けましておめでとうございます。本年も「価値あるツール」を広めるべくサポート並びに製品開発に注力して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、リックソフトでは参加者の皆様とインタラクティブなセミナーの実現を目指し「QA型セミナー」と称して質疑応答の時間をメインにしたセミナーを開催しております。本セミナーでは事前に動画を送信させていただき、当日は動画の内容を振り返りながら参加者の質問に回答いたします。
質問はツールに関しての基本から活用のコツまで、幅広く受け付けております。日頃の疑問をぜひ解消してみてはいかがでしょうか? 皆様のご参加をお待ちしております!
お互いが離れた場所で働き、直接コミュニケーションが取れない環境下でもチームが円滑に働くためには「情報共有」が重要です。 Confluenceを使った働き方でどのように生産性向上を実現できるのか。デモと事例を交えてご紹介します。
リモートワークが普及していく中で、従来のメールやExcelを中心とした働き方を変えたいという声をよく聞きます。 今回はJira Softwareを活用したお客様のリアルな事例を通して、タスク管理の課題解決方法をご紹介します。
ノーコードでツール連携を可能にする「Workato」のリックソフトのリアルな活用方法をご紹介します。
インサイドセールスチームが、お客様のお問い合わせからリード獲得からフォローアップまでの一連業務やイベンえト駆動型ワークフローで自動化。情シス部門に全て頼らず、インサイドセールスチーム主導で、ワークフロー・ロジックを構築し、継続的な改善を実施しています。
本セミナーでは、「エンタープライズアジャイル」「DevSecOps」を実践してる企業の講演を基に、主要技術やツール、品質保証の課題を明確化し、その現実的な解決の糸口をお伝えします。
リックソフトはプリセールスの大薗が「DevOpsの実現と品質を高めるための適切なツールとは?」というタイトルで登壇いたします。
より速く、より品質の高いリリースを行うためには、DevOpsの実現とチームをサポートするツールが必要不可欠です。このセッションでは、Atlassian製品を中心としたチームの力を最大限に発揮できる環境作りと、チームの生産性を高めるための適切なツールとプロセスについて紹介します。
リックソフトは1月5日に『サポートプラス』の提供を開始しました。
サーバー版製品でご好評いただいている弊社のエキスパートによるサポートサービスを、Atlassian Cloud上で利用するJira SoftwareやTrello、Confluenceをお使いになるお客様に向けてもサポート対応の幅を広げます。
また、アトラシアン製品サーバー版販売終了に伴う弊社の対応については、随時こちらに情報をアップデートしております。
アトラシアン製品に関する豊富な経験とノウハウをもつリックソフトにお任せください。
ご不明点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。