リックソフトブログ

リックソフト会社ブログ

2019年12月26日 2019年 リックソフト重大ニュース!

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi 今年も残すところあと僅か! 皆さんはどんな年越しを予定していますか? 私は極寒の夢の国で令和初の...

リックソフト会社ブログ
2019年 リックソフト重大ニュース!
2019年12月02日 アトラシアン製品のライセンス選択について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka みなさん、こんにちは はじめてアトラシアン製品を使うときに、なにを選んだらよいのかわからない...

Jira リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
アトラシアン製品のライセンス選択について
2019年10月30日 Jira サーバサイジング2019

Author 湯浅悠矢Yuya Yuasa こんにちは、リックソフト西日本支社 プリセールス担当の湯浅です。 2019年はAtlassian社よりJi...

Jira リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
Jira サーバサイジング2019
2019年10月24日 Atlassian User Group:Opsgenieを使ってみた

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは リックソフトの花渕です。 今年は急に寒くなったり、天気が不安定だったり、、、 秋がな...

Opsgenie イベント リックソフト会社ブログ
Atlassian User Group:Opsgenieを使ってみた
2019年08月19日 はじめてのWorkato勉強会:業務部、マーケティングチーム編 〜簡単なレシピを作ってみよう〜

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe リックソフトでは、働き方改革として、各部署の業務の効率化を推進しています。 Workatoは、...

Workato リックソフト会社ブログ
はじめてのWorkato勉強会:業務部、マーケティングチーム編 〜簡単なレシピを作ってみよう〜
2019年04月25日 新卒2年目が行く!初めてのAtlassian Summit 2019

Author 夏橋 美佐Misa Natsuhashi みなさん こんにちは。 リックソフトの夏橋美佐です。 2019年4月9日から11日まで、アメリ...

イベント リックソフト会社ブログ
新卒2年目が行く!初めてのAtlassian Summit 2019
2019年04月24日 Atlassian Summit 2019へ行ってきました!

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada みなさん、こんにちは~リックソフト澤田です。今年もAtlassian Summitが開催され、早速...

イベント リックソフト会社ブログ
Atlassian Summit 2019へ行ってきました!
2019年04月09日 Appfire社よりRed Hot Reseller Award 2018で表彰されました!

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada みなさん、こんにちは。リックソフト澤田です。 この度、Atlassian Apps(アプリ(旧:ア...

リックソフト会社ブログ 気になるアドオンシリーズ
Appfire社よりRed Hot Reseller Award 2018で表彰されました!
2019年04月08日 運用チームの救世主!鳴り止まないアラートもOpsgenieで改善

Author 福田 修三Osami Fukuda RickCloudサービスの運用チームでは、システムの監視における問題を解決するためにOpsgeni...

Opsgenie ソリューション リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
運用チームの救世主!鳴り止まないアラートもOpsgenieで改善
2019年03月06日 オンプレ型のチャットツール「Mattermost」を使ってみよう

Author 近藤 哲也Tetsuya Kondo Mattermostとは Mattermostは、オープンソースで開発されているSlackライクな...

Mattermost ソリューション リックソフト会社ブログ
オンプレ型のチャットツール「Mattermost」を使ってみよう

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ