日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2019/01/07

2019年 新年の挨拶

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

大貫 浩Hiroshi Ohnuki

大貫 浩

新年明けましておめでとうございます。

多くのお客様、お取引先様、リックソフト社員、協力会社の方々のご支援をいただきまして、リックソフト株式会社も今年で18期目を迎えられることを心より感謝いたします。
2018年は「変化(Change)」をキーワードに社員一丸となって活動した1年でした。振り返れば当社を取り巻く環境は「グローバル化」に進んでいるという実感を受けております。
海外から当社への相談、海外企業とのオンラインミーティング、海外から来社までしていただく数も多くなってきました。このグローバル化の変化に対応するため、社員同士で英会話の勉強会を開催するという素晴らしい活動も生まれました。

そこで、2019年のキーワードは「グローバル化」になるのではと感じています。

「海外から日本へ」

私たちは

「価値ある道具(ツール)」を日本のお客様が活用するための支援を提供する

ということを設立当初から進めてきました。
それは当社の原点であり、これからも忘れてはならない理念です。

「日本から海外へ」

原点を忘れずに、これまで蓄積したノウハウと技術・知識をもって本格的にグローバル展開する時期がきたと感じています。


この「グローバル化」の変化に対応するために、これまで以上に多くの皆様の声を大切にして、日々研鑽に努めていくことは忘れません。

新しい年も皆さんにとって素晴しい年でありますよう祈念いたしまして、私からの年頭の挨拶とさせて頂きます。

新年の挨拶

代表取締役社長
大貫 浩

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP