2017/06/30
JIRA Service Desk のフィールドを表示できるようになりました。Issue Editor for JIRA 1.7.2リリース廣田 隆之Takayuki Hirota
こんにちは!
リックソフトの廣田です。
テレビや新聞で話題のニュースといえば中学生プロ棋士の藤井四段ですね。
つい先日は新記録となる29連勝を達成しました。おまけにデビュー以来負け知らず。
私もいち将棋ファンとして、どこまで到達するのか見守りたいと思います。
今回は Issue Editor for JIRA 1.7.2 の新機能を紹介します。
JIRA Service Desk の SLA フィールドと顧客リクエストタイプを表示できるようになりました。
表示だけではなく、なんとソートもできてしまいます。
サービスデスクのサポートチケットの整理整頓にもぜひ Issue Editor for JIRA をご活用ください。
なお、JIRA Service Desk のバージョンは 3.1.0 以降をサポート対象としているのでご注意ください。
Issue Editor for JIRA はお客様のご要望を取り入れ、改善を続けていきます。
こんな機能があったらいいな、ここをこうして欲しい!など、皆さんのご意見をお待ちしています。 問い合わせフォームやヘルプデスクからどうぞ。
Issue Editor for JIRA は 下記リンクからダウンロードしてインストールできます。
30日間の評価ライセンスも用意していますので、ぜひお試しください。
Issue Editor for JIRA は、Atlassian社が運営するアドオン購入サイト(Atlassian Marketplacea) からも購入できます。リックソフトは、Atlassian Marketplaceを安心して購入いただくための認定制度 Atlassian Verified を取得しています。
それでは、またお会いしましょう。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
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