日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2017/01/05

新年のご挨拶

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

大貫 浩Hiroshi Ohnuki

大貫 浩

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のご支援を頂きながらリックソフト株式会社は13年目を迎える事ができました。
昨年の「英国の欧州連合(EU)離脱」や「米国でのトランプ氏の当選」など経済は大きな変化を求めているように感じております。
それに合わせて個人においても企業においても変化への対応が重要な要素になってきていることは言うまでもありません。

経営理念である

「我々の技術・知識・ノウハウを最高に発揮し、お客様の価値向上と社会の発展に貢献します。」

を念頭に、

2017年度のキーワードを

「挑戦(Challenge)」

にしたいと思います。

市場の変化によって、当たり前と思っていた常識や考え方が通用しなくなってきている世の中で、自身の強みとは何か?何ができるか?なぜやるのか?
を常に考え、お客様の価値向上と社会の発展ができるアプリケーションやサービスを開発・提供します。

その為の新しい技術・新しい知識・新しい分野への「挑戦(Challenge)」は歓迎します。
そして「挑戦(Challenge)」のキッカケは「お客様からの声」です。
今年もお客様からの声を当社の技術・知識・ノウハウでカタチにし続けたいと思っております。
新しい年も皆さんにとって素晴しい年でありますよう祈念いたしまして、私からの年頭の挨拶とさせて頂きます。

代表取締役 社長執行役員
大貫 浩

代表取締役 社長執行役員 大貫浩

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP