2010/10/11
リックソフトのホームページを刷新しました渡辺 裕美Hiromi Watanabe
これまでは、情報がぎちぎち詰まってた印象があったので、
横幅を広くすることで、より見やすくするのが目的です。
又、リックソフトは、プロフェッショナル・サービスとサポートの充実をすすめておりますので、今注目の「ホスティングサービス」とご好評いただいている「無料入門セミナー」へのリンクをトップページの目立つ位置に置きました。
ご興味のある方、ご検討中の方、ぜひ一度お問い合わせください。
弊社のお客様は、購入後の技術的なお問い合わせに、ヘルプデスクをご利用ください。
今後は、ソリューションプロバイダプロフェッショナルパートナーに認定いただいたVMware社様との連携、JIRAやConfluenceの仮想化環境での運用、ソフト開発環境の仮想化のケーススタディページなど増やしていく予定です。
リリース情報なども極力翻訳し、製品の便利な使い方、お役立ち情報など発信できるように心がけたいと思います。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。