2020/05/21
ちょっと気になるアプリ(アドオン)シリーズ:Extension for Jira Service Desk澤田 深雪Miyuki Sawada
このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアプリ(アドオン)をどんどん紹介するシリーズです。
今回は、「Extension for Jira Service Desk」というアプリ(アドオン)の紹介です。
Jira Service Deskで社内外から問い合わせ対応をしているみなさま、JSD画面に関して、
と思ったことはありませんか?これらを楽々実現してしまうのが今回のアプリ(アドオン)です!
それでは、「Extension for Jira Service Desk」をご紹介します!
リクエストタイプ用の動的フィールドを作成します。リクエストタイプ間で全体の構成または単一のフィールドをコピーします。システムフィールドとカスタムフィールドの両方が利用可能です。
前の選択に応じて、リクエストフォームのフィールドを表示または非表示にします。コンテキストに関連するフィールドのみをユーザーに表示します。Jira Service Desk Cloud を利用してサポートプロセスの顧客体験を向上させます。
顧客のリクエストに対するSLAメトリクスを表示します。重要な日付、添付ファイル、および課題の担当者も表示します。サポートプロセス中の顧客満足度を向上させます。
いかがでしたか。
ぜひ、この機会にためしてみませんか。
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このブログシリーズで紹介するアドオンには、十分に検証をしていないものや、サポート無しの無料アドオンもありますので、ご不明な点はお問合せください。
製品について詳しくはこちらをご覧ください。
Extension for Jira Service Desk
本情報はブログを公開した時点の情報となります。
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アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
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