こんにちは、リックソフト新入社員の花渕です。 前回、「新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました」を書かせていただきました。 今回はその続きで、...
Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 Jira初心者の新米プロジェクト...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...
Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 このたび、操作性、視認性などを考慮してサポートドキ...
Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 Atlassian Data Centerの...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 河村 康博Yasuhiro Kawamura こんにちは!リックソフトの河村です。 先日、消費期限が切れていることに気...
Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは、新入社員の花渕です。 7月に入りました!私が大好きなねずみの国でも...
Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。