2018/07/30
リックソフトのサポートドキュメンサイトを刷新しました山本 敏裕Toshihiro Yamamoto
こんにちは。リックソフトの山本です。
このたび、操作性、視認性などを考慮してサポートドキュメンサイトのデザインを刷新しました。
これに伴い、製品の使い方などでよくある質問などを掲載している「よくある質問FAQ」の大幅な拡充と、リックソフトが所有する技術ドキュメントを集めたリックソフトナレッジベース(※リックソフトのお客様向け)を新設しました。
「よくある質問FAQ」サイトにあるコンテンツは、お客様からの問い合わせの中で、比較的多くの質問を頂いたものをFAQとして掲載しています。
また、これまでJira Service DeskやBitbucketといった製品のFAQが存在していなかったのですが、この2つの製品のFAQを新たに追加しました。Jira、Confluenceは約2倍のコンテンツ数に増えました。
FAQで解決しない事象については下記リンクよりお問い合わせください。
「リックソフトナレッジベース」はリックソフト技術者が導入実績をもとに蓄積したノウハウや成功へ導くベストプラクティスなどをご紹介していきます。
こちらのサイトはRS標準サポート付きのライセンスをご購入いただいているお客様のみ閲覧可能なサイトとなっております。
リックソフトではこれからもコンテンツを増やし、ドキュメンサイトを充実させていく予定です。
これからのドキュメンサイトに是非ご期待ください。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。