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リックソフトブログ

2018/06/12

ちょっと気になるアドオンシリーズ:Ultimate Theming for Jira Service Desk

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Author

澤田 深雪Miyuki Sawada

澤田 深雪

このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアドオンをどんどん紹介するシリーズです。
今回は「Ultimate Theming for Jira Service Desk」の紹介です。
Jira Service Desk 画面は比較的シンプルなデザインです。ここに、自分で他の項目を追加などをし、欲しい情報が1画面で見られるよう工夫することが可能になります。いわばダッシュボードのような感じでしょうか。

Service Deskのテーマを決める

画面トップ右のボタンをクリックすると、アプリ内エディターが開きます。

Service Deskのテーマを決める

エディタ

新規作成、編集、そしてサービス・デスク(例:異なるポータル)の各部分にテーマを適用します。レイアウトとテーマへ適用します。テーマにファイルをアップロードします。

エディタ

カスタムレイアウトを作成、カスタムhtmlを挿入

リッチテキストエディタを使用し、カスタムレイアウトを作成しカスタムhtmlを挿入します。ファイルにリンクさせ、画像を挿入します。

カスタムレイアウトを作成、カスタムhtmlを挿入

いかがでしたでしょうか。
Ultimate Theming for Jira を使い、自分好みにJira Service Desk画面を変えてみてはどうでしょう?

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※その他のアドオンの部分に「Ultimate Theming for Jira Service Desk」と記載ください。

その他の問い合わせはこちら。

お問い合わせ

※このブログシリーズで紹介するアドオンには、十分に検証をしていないものや、サポート無しの無料アドオンもありますので、ご不明な点はお問合せください。

Atlassian Marketplaceからダウンロードいただけます。

Atlassian Marketplace

Jira Service Deskについて 

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