2010/02/17
第 2 回 Atlassian ユーザー グループ会大貫 浩Hiroshi Ohnuki
今日は、「第2回 Atlassian ユーザーグループ会」が開催されました。
今回はユーザーによるユーザー会ということで、私も1ユーザーとして発表しました。
多くのユーザーの方々の意見を聞く良い機会でした。また参加したいです。
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。