PDF版
Jira Service Management Cloud 管理者向け 入門
PDFガイドブック
販売中のガイドブックの内容を、様々なデバイスで利用できるようにPDF化したものです。いつでも・どこでも・手軽に読めむことができます。PDF版では、紙の本と同じように、手軽に画面上でページをめくることができ、検索機能を使って必要な情報を素早く見つけることができます。PDF版ガイドブックを活用すれば、より便利に、効率的に知識を吸収し、活用することができます。
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- 単品、Jiraセット、全セット、eラーニングが付いたフルセットがございます。 詳しくはこちら
目次
- 第1章 Jira Service Management の紹介
- 第2章 ユーザー管理
- エージェント(ユーザー)を招待する
- カスタマー(顧客)を招待する
- コラボレーター(協力者)を招待する
- グループの管理
- Atlassian Guard による高度なユーザー管理...など
- 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
- サービス管理プロジェクトを設定する
- Jira Service Management のチーム管理対象プロジェクト...など
- 第4章 カスタマーとして利用する
- リクエストを作成する
- ヘルプセンターとポータルでリクエストを検索する...など
- 第5章 コラボレーターとして利用する
- コラボレーターの役割
- コラボレーターとして課題を操作する...など
- 第6章 エージェントとして利用する
- エージェントの役割
- 課題とポータルの操作...など
- 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
- キューを定義する
- SLA を利用する
- レポートを設定する
- 自動化機能を利用する
- 承認機能を利用する
- 顧客満足度を集計する...など
- 第8章 Confluence を利用したナレッジベース
- ナレッジベースの準備
- 記事の作成と検索
- 設定と権限...など
- 第9章 フォームを使用する
- フォームを追加、編集、削除する...など
- 第10章 チーム管理対象サービスプロジェクト
- 企業管理対象とチーム管理対象
- チーム管理対象サービスプロジェクトを管理する...など
- 索引
※ガイドブック(書籍)をPDFファイルにしたもので内容は同じです。