Confluence版
Jira Service Management Cloud 管理者向け 入門
デジタルガイドブック
販売中のガイドブックの内容を、Confluence 環境で利用できるようにデータ化したものです。Confluence内に保存されたガイドブックを活用することで、Confluenceの強力な検索機能を利用して、必要な情報を素早く見つけることができます。キーワードやタグを使用して情報を絞り込み、知りたい項目や問題解決のためのコンテンツに簡単にアクセスできます。
- ファイル形式
- Confluence
- バージョン
- Cloud対応
- 価格
- 単品、Jiraセット、全セット、eラーニングが付いたフルセットがございます。 詳しくはこちら
目次
- 第1章 Jira Service Management の紹介
- 第2章 ユーザー管理
- エージェント(ユーザー)を招待する
- カスタマー(顧客)を招待する
- コラボレーター(協力者)を招待する
- グループの管理
- Atlassian Guard による高度なユーザー管理...など
- 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
- サービス管理プロジェクトを設定する
- Jira Service Management のチーム管理対象プロジェクト...など
- 第4章 カスタマーとして利用する
- リクエストを作成する
- ヘルプセンターとポータルでリクエストを検索する...など
- 第5章 コラボレーターとして利用する
- コラボレーターの役割
- コラボレーターとして課題を操作する...など
- 第6章 エージェントとして利用する
- エージェントの役割
- 課題とポータルの操作...など
- 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
- キューを定義する
- SLA を利用する
- レポートを設定する
- 自動化機能を利用する
- 承認機能を利用する
- 顧客満足度を集計する...など
- 第8章 Confluence を利用したナレッジベース
- ナレッジベースの準備
- 記事の作成と検索
- 設定と権限...など
- 第9章 フォームを使用する
- フォームを追加、編集、削除する...など
- 第10章 チーム管理対象サービスプロジェクト
- 企業管理対象とチーム管理対象
- チーム管理対象サービスプロジェクトを管理する...など
※ガイドブック(書籍)をConfluenceファイルにしたもので内容は同じです。