日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME
  2. リックソフトブログ
2016年11月29日 ソート機能、制限機能、操作機能を強化しました。WBSガントチャート8.7.0リリース

Author 網野 勉Tsutomu Amino こんにちは! WBSガントチャート for JIRAの開発を担当している網野です。...

ソート機能、制限機能、操作機能を強化しました。WBSガントチャート8.7.0リリース
2016年11月25日 Alfresco:オンプレミスとクラウドのハイブリッド同期

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka 1.概要説明 世界中で利用されているECM製品:Alfresco(アルフレ...

Alfresco:オンプレミスとクラウドのハイブリッド同期
2016年11月15日 最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。ユーザー編

Author 小山 康由Yasuyuki Koyama こんにちは、リックソフトのJIRAテキスト作成者小山です。 寒さに負けずに課...

最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。ユーザー編
2016年11月07日 Microsoft Edge でも課題を編集できます。Issue Editor for JIRA 1.5.0リリース

Author 廣田 隆之Takayuki Hirota こんにちは! リックソフトの廣田です。 だんだん寒くなってきました。わたしは...

Microsoft Edge でも課題を編集できます。Issue Editor for JIRA 1.5.0リリース
2016年10月31日 JIRA Service Deskの承認機能:JIRAServiceDesk 3.2 リリースの目玉機能の1つ!

Author 犬杜inumori こんにちは!リックソフトの犬杜です。 2016年8月23日に JIRA Service Desk3...

JIRA Service Deskの承認機能:JIRAServiceDesk 3.2 リリースの目玉機能の1つ!
2016年10月27日 権限設定できるようになりました!Issue Editor for JIRA 1.4.0リリース

Author 廣田 隆之Takayuki Hirota こんにちは! リックソフトの廣田です。 プロ野球の日本シリーズが開幕しました...

権限設定できるようになりました!Issue Editor for JIRA 1.4.0リリース
2016年10月26日 アドオンでAtlassian製品をさらに便利に!

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki はじめまして。リックソフトの大崎です。 先週は、Atlassian Summit ...

アドオンでAtlassian製品をさらに便利に!
2016年10月13日 Atlassian Summit 2016 現地速報(3日目) 基調講演、ブースでWBSガントチャートなどの製品紹介、夜は Bash!

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは、リックソフトのプリセールス担当の樋口です。本日と明日の2日間が、ユーザ...

Atlassian Summit 2016 現地速報(3日目) 基調講演、ブースでWBSガントチャートなどの製品紹介、夜は Bash!
2016年10月12日 Atlassian Summit 2016 現地速報(2日目) エキスパートデー、CEO Fireside Chat、ブース出展

Author 祖父江 良二Ryoji Sobue こんにちは、西日本支社の祖父江です。私は今アメリカのサンノゼで開催されている、At...

Atlassian Summit 2016 現地速報(2日目) エキスパートデー、CEO Fireside Chat、ブース出展
2016年10月11日 Atlassian Summit 2016 現地速報(1日目)Top new business APAC!! アジアパシフィックで1位

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは、リックソフトのプリセールス担当の樋口です。ただ今、USAカリフォルニア...

Atlassian Summit 2016 現地速報(1日目)Top new business APAC!! アジアパシフィックで1位

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について