社内の資産である情報を蓄積・検索・共有できます。
社内ポータル、社内報、日報や月報管理、業務マニュアル、開発ドキュメント管理など様々な用途に活用できます。
製品説明・デモの希望やサポート相談も!
お問い合わせ製品カタログ、紹介資料、
導入事例の基本資料セット
リックソフトからご購入いただいたお客様向けに、有償のサポートサービスを提供しています。
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RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。
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※シルバー、ゴールドサポートRS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。
トライアルについて (ヘルプデスク特典あり)
1か月間・ユーザー数無制限でトライアルができます。
トライアル期間中は リックソフトのサポートプラス の ヘルプデスク を5回まで無料で利用できます。
ユーザー数 | ライセンス (年間 単位:円) |
---|---|
500ユーザー | |
1,000ユーザー | |
2,000ユーザー | |
3,000ユーザー | |
4,000ユーザー | |
5,000ユーザー | |
10,000ユーザー | |
15,000ユーザー | |
20,000ユーザー | |
25,000ユーザー | |
30,000ユーザー | |
35,000ユーザー | |
40,000ユーザー | |
40,001ユーザー 以上 |
データセンターと Atlassianクラウドを
ハイブリット運用
「安定運用のための相談窓口がほしい」
「高度なSI業務を外注したい」
というお客様向けに、伴走型の支援サービス「サポートプラス」を提供しています。
Atlassian製品の構築・運営サポート歴約15年のリックソフトがサポートします!
「Confluenceのバージョンをアップしたがアプリでエラーが発生する」
「アカウント削除をしてもアカウントが削除されない」
「アプリ ”ScriptRunner for Confluence” で次のようなエラーが発生した。対応方法を教えてほしい」
このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします
お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。
見積もりの依頼、製品説明、
デモのご案内をします。
製品・サービスの紹介、
導入事例など資料があります
無料でお試しいただける
ライセンスを発行します。