Atlassian製品のご注文の流れ
Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。
ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。
購入ライセンスに合わせて、
下記タブをクリックしてください。
- 御見積書のご依頼
-
弊社ホームページのお問い合わせフォームより、お見積りご要望の旨ご連絡ください。
- ご記入いただきたい事項
-
- 更新したいアプリケーション/アドオン
- 対象のSEN番号
もしくは、弊社営業担当に直接ご連絡ください。
- ライセンス費用の御見積書受領
- ご依頼いただいたライセンス費用の御見積書をメールにてお送りいたします。
- ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出)
-
ご発注には、以下2点のご提出をお願いしております。
- 1. 注文書
- 弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
- 2. ユーザー登録申請書
- ライセンス発行に伴い、ユーザー登録申請書のご提出をお願いしております。
こちらよりダウンロードしていただき、内容を記載の上お送りください。
- ライセンスキー受領
-
メールにてライセンスキーを納品させていただきます。
- 納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
-
- ライセンスキーの入れ替え
-
ライセンスキーを入れ替えてください。
ライセンスキー適用方法はこちら