Confluence(コンフルエンス)Confluence Cloud|価格

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Confluence(企業向けWiki)
  4. Confluence Cloud 価格

社内の情報を 蓄積&活用する
ナレッジマネジメントツール Confluence(コンフルエンス)

  • クラウド
  • オンプレミス
Confluence ロゴ

社内の資産である情報を蓄積・検索・共有できます。
社内ポータル、社内報、日報や月報管理、業務マニュアル、開発ドキュメント管理など様々な用途に活用できます。

Confluence

Confluenceプランと価格

  • 機能
  • 管理機能
  • セキュリティ
  • その他
  • ユーザー上限
  • サイト上限
  • 無制限のスペースとページ
  • マクロ
  • 構造化されたページツリー
  • ページのバージョン管理
  • テンプレート
  • 他アプリとの結合
  • ページとスペースの権限
  • ページのアーカイブ
  • ページインサイト
  • 分析機能
  • ドメインの検証と
    アカウントのキャプチャ
  • セッション時間の
    管理 (デスクトップ)
  • 管理者キー
  • スペースの権限
    コピー
  • 管理者インサイト
  • サンドボックス
  • リリース管理
  • Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
  • パスワードポリシー
  • 転送中および
    保存時の暗号化
  • 事業継続と
    ディザスタリカバリ
  • 監査ログ
  • 匿名のアクセス
  • IP 許可リスト登録
  • ストレージ
  • サポート
  • 稼働時間SLA
Standard
ユーザー上限
50,000ユーザー
サイト上限
1
無制限のスペースと
ページ

check

マクロ

check

構造化されたページ
ツリー

check

ページのバージョン管理

check

テンプレート

check

他アプリとの結合

check

ページとスペースの権限

check

ページのアーカイブ

check

ページインサイト

check

分析機能
-
ドメインの検証と
アカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者キー
-
スペースの権限コピー
-
管理者インサイト
-
サンドボックス
-
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の
暗号化

check

事業継続と
ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録
-
ストレージ
250GB
サポート
Atlassian現地営業時間/リックソフトのサポートプラス(※)
稼働時間SLA
-
Premium
ユーザー上限
50,000ユーザー
サイト上限
1
無制限のスペースと
ページ

check

マクロ

check

構造化されたページ
ツリー

check

ページのバージョン管理

check

テンプレート

check

他アプリとの結合

check

ページとスペースの権限

check

ページのアーカイブ

check

ページインサイト

check

分析機能

check

ドメインの検証と
アカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者キー

check

スペースの権限コピー

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の
暗号化

check

事業継続と
ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
Atlassian の Premiumサポート/リックソフトのサポートプラス(※)
稼働時間SLA
99.90%
Enterprise特集ページ
ユーザー上限
50,000ユーザー
サイト上限
150
無制限のスペースと
ページ

check

マクロ

check

構造化されたページ
ツリー

check

ページのバージョン管理

check

テンプレート

check

他アプリとの結合

check

ページとスペースの権限

check

ページのアーカイブ

check

ページインサイト

check

分析機能

check

ドメインの検証と
アカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者キー

check

スペースの権限コピー

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access を含む
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の
暗号化

check

事業継続と
ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
専任のシニア チーム (年中無休の Enterprise サポート)/リックソフトのサポートプラス(※)
稼働時間SLA
99.95%
説明
ユーザー上限
-
サイト上限
ライセンス付与するサイト (インスタンス) 数を制限します
無制限のスペースとページ
-
マクロ
マクロを使用して、Confluence ページに追加機能や動的コンテンツを追加できます
構造化されたページツリー
-
ページのバージョン管理
-
テンプレート
-
他アプリとの結合
-
ページとスペースの権限
-
ページのアーカイブ
-
ページインサイト
-
分析機能
-
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
組織の管理者が、企業のドメインを利用するすべての Atlassian アカウントを一元管理できます
セッション時間の管理 (デスクトップ)
組織の管理者が、セッション タイムアウト値を任意に設定可能。(デフォルトは30日)
管理者キー
管理者は、管理者キーを使用して制限付きページへの一時的なアクセス権を取得し、すばやく問題をトラブルシューティングおよび診断できます
スペースの権限コピー
-
管理者インサイト
データの使用状況を視覚化できます
サンドボックス
分離された安全なサンドボックス環境で構成変更、製品の更新などをテストおよびプレビューします
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
-
パスワードポリシー
-
転送中および保存時の暗号化
-
事業継続とディザスタリカバリ
-
監査ログ
-
匿名のアクセス
組織外のユーザーがログインしなくても課題の表示や作成ができます
IP 許可リスト登録
サイトアクセスできる IP を制限できます
ストレージ
-
サポート
-
99.90%
-

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)

  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 400ユーザー
  • 500ユーザー
  • 600ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1000ユーザー
  • 1,200ユーザー
  • 1,400ユーザー
  • 1,600ユーザー
  • 1,800ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 2,250ユーザー
  • 2,500ユーザー
  • 2,750ユーザー
  • 3,000ユーザー
  • 3,250ユーザー
  • 3,500ユーザー
  • 3,750ユーザー
  • 4,000ユーザー
  • 4,250ユーザー
  • 4,500ユーザー
  • 4,750ユーザー
  • 5,000ユーザー
  • 5,500ユーザー
  • 6,000ユーザー
  • 6,500ユーザー
  • 7,000ユーザー
  • 7,500ユーザー
  • 8,000ユーザー
  • 8,500ユーザー
  • 9,000ユーザー
  • 9,500ユーザー
  • 10,000ユーザー
  • 11,000ユーザー
  • 12,000ユーザー
  • 13,000ユーザー
  • 14,000ユーザー
  • 15,000ユーザー
  • 16,000ユーザー
  • 17,000ユーザー
  • 18,000ユーザー
  • 19,000ユーザー
  • 20,000ユーザー
  • 21,000ユーザー
  • 22,000ユーザー
  • 23,000ユーザー
  • 24,000ユーザー
  • 25,000ユーザー
  • 26,000ユーザー
  • 27,000ユーザー
  • 28,000ユーザー
  • 29,000ユーザー
  • 30,000ユーザー
  • 31,000ユーザー
  • 32,000ユーザー
  • 33,000ユーザー
  • 34,000ユーザー
  • 35,000ユーザー
  • ~50,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
  • Premium(30日間)

Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(年間 単位:円)
25ユーザー
209,000
50ユーザー
418,000
100ユーザー
836,000
200ユーザー
1,510,000
300ユーザー
2,030,000
400ユーザー
2,490,000
500ユーザー
2,940,000
600ユーザー
3,460,000
800ユーザー
4,380,000
1000ユーザー
5,290,000
1,200ユーザー
6,210,000
1,400ユーザー
7,050,000
1,600ユーザー
7,970,000
1,800ユーザー
8,820,000
2,000ユーザー
9,670,000
2,250ユーザー
10,900,000
2,500ユーザー
11,900,000
2,750ユーザー
13,000,000
3,000ユーザー
13,900,000
3,250ユーザー
14,900,000
3,500ユーザー
16,000,000
3,750ユーザー
17,000,000
4,000ユーザー
17,900,000
4,250ユーザー
19,000,000
4,500ユーザー
20,000,000
4,750ユーザー
21,100,000
5,000ユーザー
22,000,000
5,500ユーザー
24,100,000
6,000ユーザー
26,000,000
6,500ユーザー
28,100,000
7,000ユーザー
30,100,000
7,500ユーザー
32,200,000
8,000ユーザー
33,900,000
8,500ユーザー
35,700,000
9,000ユーザー
37,400,000
9,500ユーザー
39,200,000
10,000ユーザー
40,900,000
11,000ユーザー
44,200,000
12,000ユーザー
47,400,000
13,000ユーザー
50,700,000
14,000ユーザー
54,000,000
15,000ユーザー
57,200,000
16,000ユーザー
60,200,000
17,000ユーザー
63,200,000
18,000ユーザー
66,200,000
19,000ユーザー
69,200,000
20,000ユーザー
72,200,000
21,000ユーザー
75,000,000
22,000ユーザー
77,700,000
23,000ユーザー
80,500,000
24,000ユーザー
83,200,000
25,000ユーザー
86,000,000
26,000ユーザー
88,400,000
27,000ユーザー
90,900,000
28,000ユーザー
93,400,000
29,000ユーザー
95,900,000
30,000ユーザー
98,400,000
31,000ユーザー
101,000,000
32,000ユーザー
103,000,000
33,000ユーザー
105,000,000
34,000ユーザー
107,000,000
35,000ユーザー
109,000,000
~50,000ユーザー
Premium(年間 単位:円)
25ユーザー
402,000
50ユーザー
803,000
100ユーザー
1,610,000
200ユーザー
2,770,000
300ユーザー
3,810,000
400ユーザー
4,730,000
500ユーザー
5,650,000
600ユーザー
6,580,000
800ユーザー
8,420,000
1000ユーザー
10,300,000
1,200ユーザー
12,000,000
1,400ユーザー
13,600,000
1,600ユーザー
15,300,000
1,800ユーザー
17,000,000
2,000ユーザー
18,700,000
2,250ユーザー
20,800,000
2,500ユーザー
22,900,000
2,750ユーザー
24,900,000
3,000ユーザー
26,800,000
3,250ユーザー
28,800,000
3,500ユーザー
30,700,000
3,750ユーザー
32,700,000
4,000ユーザー
34,600,000
4,250ユーザー
36,600,000
4,500ユーザー
38,700,000
4,750ユーザー
40,700,000
5,000ユーザー
42,600,000
5,500ユーザー
46,400,000
6,000ユーザー
50,200,000
6,500ユーザー
54,000,000
7,000ユーザー
57,800,000
7,500ユーザー
61,500,000
8,000ユーザー
65,100,000
8,500ユーザー
68,600,000
9,000ユーザー
72,100,000
9,500ユーザー
75,600,000
10,000ユーザー
79,200,000
11,000ユーザー
85,400,000
12,000ユーザー
91,700,000
13,000ユーザー
98,000,000
14,000ユーザー
105,000,000
15,000ユーザー
111,000,000
16,000ユーザー
117,000,000
17,000ユーザー
123,000,000
18,000ユーザー
129,000,000
19,000ユーザー
134,000,000
20,000ユーザー
140,000,000
21,000ユーザー
145,000,000
22,000ユーザー
151,000,000
23,000ユーザー
156,000,000
24,000ユーザー
161,000,000
25,000ユーザー
166,000,000
26,000ユーザー
170,000,000
27,000ユーザー
175,000,000
28,000ユーザー
179,000,000
29,000ユーザー
184,000,000
30,000ユーザー
188,000,000
31,000ユーザー
192,000,000
32,000ユーザー
195,000,000
33,000ユーザー
199,000,000
34,000ユーザー
203,000,000
35,000ユーザー
206,000,000
~50,000ユーザー
Enterprise

リックソフトはEnterpriseプランをご契約のお客様に特別な支援サービスを提供しております。

詳しくは
こちら

費用について

お問い合わせ
ください

サポート

サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。

【サポートプラス Lite】

困ったときのお問い合わせに

月額50,000円~

【サポートプラス Standard】

Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も

月額100,000円~

【サポートプラス Pro】

Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に

月額200,000円~

【サポートプラス Enterprise】

ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に

月額300,000円~

詳細・お申込みはこちら

サポートプラス

  • 最大50,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)

  • 11ユーザー
  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 500ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 5,000ユーザー
  • ~50,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
  • Premium(30日間)

Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(月額 単位:円)
11ユーザー
 
25ユーザー
 
50ユーザー
 
100ユーザー
 
200ユーザー
 
300ユーザー
 
500ユーザー

お問い合わせ
ください

800ユーザー
 
1,000ユーザー
 
2,000ユーザー
 
5,000ユーザー
 
~50,000ユーザー
 
Premium(月間 単位:円)
11ユーザー
 
25ユーザー
 
50ユーザー
 
100ユーザー
 
200ユーザー
 
300ユーザー
 
500ユーザー

お問い合わせ
ください

800ユーザー
 
1,000ユーザー
 
2,000ユーザー
 
5,000ユーザー
 
~50,000ユーザー
 
Enterprise

リックソフトはEnterpriseプランをご契約のお客様に特別な支援サービスを提供しております。

詳しくは
こちら

費用について

お問い合わせ
ください

サポート

サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。

【サポートプラス Lite】

困ったときのお問い合わせに

月額50,000円~

【サポートプラス Standard】

Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も

月額100,000円~

【サポートプラス Pro】

Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に

月額200,000円~

【サポートプラス Enterprise】

ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に

月額300,000円~

詳細・お申込みはこちら

サポートプラス

  • 最大50,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

月額利用時の留意事項

  • 利用実績による従量課金制です。
  • 2カ月目以降は自動更新となり、見積書の発行、複数月の契約は出来かねます。
  • ライセンスの再販はできません。
  • 請求書の発行、銀行振り込みによるお支払いが可能です。(リックソフトオリジナルのサービス)
  • 請求処理のために「管理者アカウント(1ユーザー)」をお客様環境にご登録いただく必要があります。登録いただいた「管理者アカウント」はライセンス消費対象外に設定できます。また、請求情報以外へのアクセス制限設定ができます。設定方法についてはお問い合わせください。

データセンターと Atlassianクラウドを
ハイブリット運用

大規模ユーザー、
グローバル企業向けの特別プラン

エンタープライズ
ライセンス契約 (ELA)

さあ、今すぐ Confluence を
試しましょう。

  • お問い合わせ

    見積もりの依頼、製品説明、
    デモのご案内をします。

    相談する
  • サービス資料

    製品・サービスの紹介、
    導入事例など資料があります

    資料をダウンロードする
  • 無料トライアル

    無料でお試しいただける
    ライセンスを発行します。

    試してみる
資料ダウンロード お問い合わせ トライアル PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ