社内の資産である情報を蓄積・検索・共有できます。
社内ポータル、社内報、日報や月報管理、業務マニュアル、開発ドキュメント管理など様々な用途に活用できます。
製品説明・デモの希望やサポート相談も!
お問い合わせ製品カタログ、紹介資料、
導入事例の基本資料セット
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リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)
無料トライアルのプランは3つあります
Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。
サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。
困ったときのお問い合わせに
月額50,000円~
Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も
月額100,000円~
Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に
月額200,000円~
ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に
月額300,000円~
詳細・お申込みはこちら
リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)
月額でのご契約は1ユーザー単位となるため以下の価格は税抜きの参考価格です。詳細は【お見積り】へご依頼ください。
月額利用時の 留意事項 をご確認ください。
無料トライアルのプランは3つあります
Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。
サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。
困ったときのお問い合わせに
月額50,000円~
Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も
月額100,000円~
Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に
月額200,000円~
ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に
月額300,000円~
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