PDF版
Jira Service Desk
(Jira Service Management)管理者向け 入門PDFガイドブック
販売中のガイドブックの内容を、様々なデバイスで利用できるようにPDF化したものです。いつでも・どこでも・手軽に読めむことができます。PDF版では、紙の本と同じように、手軽に画面上でページをめくることができ、検索機能を使って必要な情報を素早く見つけることができます。PDF版ガイドブックを活用すれば、より便利に、効率的に知識を吸収し、活用することができます。
- ファイル形式
- 価格
- 単品、Jiraセット、全セット、eラーニングが付いたフルセットがございます。 詳しくはこちら
目次
- 第1章 Jira Service Desk の紹介
- 第2章 Jira Service Desk の基礎
- 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
- 第4章 カスタマーとして利用する
- 第5章 コラボレーターとして利用する
- 第6章 エージェントとして利用する
- 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
- 第8章 Confluence と連携して利用する
- 索引
※ガイドブック(書籍)をPDFファイルにしたもので内容は同じです。