Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 暑くてたまらないですね。こんな時は...
Author りっくまRickma 暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか? りっくまはがっつり夏バテです。良い夏バテ解消法...
Author 山口 翔吾Shogo Yamaguchi こんにちは、リックソフトの山口です。皆さんの会社では、文書管理システムは導入...
Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 ヘルプデスクでは多数の...
Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨が来たのか、来ていないのか、わから...
Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...
Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。 今日はプロジェクト管理をす...
Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka いつもお世話になっております。 2017年6月23日に「HipChat S...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。
リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。