日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME
  2. リックソフトブログ
2017年08月18日 活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力

Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問...

活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力
2017年08月17日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:単純だけど使える無料アドオン「Google Calendar」

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

ちょっと気になるアドオンシリーズ:単純だけど使える無料アドオン「Google Calendar」
2017年08月10日 JIRAの検索の達人になる 【ベーシック検索とJIRAクエリ言語(JQL)検索】

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 暑くてたまらないですね。こんな時は...

JIRAの検索の達人になる 【ベーシック検索とJIRAクエリ言語(JQL)検索】
2017年08月09日 リックソフトサテライトオフィス、柏 KOILがオープン

Author りっくまRickma 暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか? りっくまはがっつり夏バテです。良い夏バテ解消法...

リックソフトサテライトオフィス、柏 KOILがオープン
2017年08月08日 Alfresco Desktop Syncのご紹介

Author 山口 翔吾Shogo Yamaguchi こんにちは、リックソフトの山口です。皆さんの会社では、文書管理システムは導入...

Alfresco Desktop Syncのご紹介
2017年08月07日 WBS ガントチャート徹底活用シリーズ 1:「ガント」を使って表示する課題タイプを絞り込む

Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 ヘルプデスクでは多数の...

WBS ガントチャート徹底活用シリーズ 1:「ガント」を使って表示する課題タイプを絞り込む
2017年08月01日 Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨が来たのか、来ていないのか、わから...

Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド
2017年07月28日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Google Analytics Plugin for Confluence

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

ちょっと気になるアドオンシリーズ:Google Analytics Plugin for Confluence
2017年07月27日 第1回JIRA Software + WBSガントチャートで解決!:プロジェクトの進捗管理資料と現実が乖離してしまう

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。 今日はプロジェクト管理をす...

第1回JIRA Software + WBSガントチャートで解決!:プロジェクトの進捗管理資料と現実が乖離してしまう
2017年07月26日 HipChat Serverをご利用のお客様へ

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka いつもお世話になっております。 2017年6月23日に「HipChat S...

HipChat Serverをご利用のお客様へ

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について