日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME
  2. リックソフトブログ
2018年03月08日 セミナー報告:コンテンツ管理サービス+情報漏洩防止(IRM)を組み合わせた新しい情報管理と業務生産性の向上

Author 甲斐 博Hiroshi Kai こんにちは。リックソフト営業の甲斐です。 最近、お客様から「コンテンツ管理ツール(Al...

セミナー報告:コンテンツ管理サービス+情報漏洩防止(IRM)を組み合わせた新しい情報管理と業務生産性の向上
2018年03月07日 第1回Confluenceで働き方を変える:遠隔での円滑なコミュニケーション

Author 松崎 郁子Ikuko Matsuzaki こんにちは。リックソフト営業の松崎です。 ここ数年、「働き方改革」「ワークス...

第1回Confluenceで働き方を変える:遠隔での円滑なコミュニケーション
2018年03月06日 トーマス H. リーパートナーズがAlfrescoソフトウェアを買収

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada 皆さん、こんにちは リックソフト株式会社のマーケティング担当:澤田です。 コンテ...

トーマス H. リーパートナーズがAlfrescoソフトウェアを買収
2018年03月02日 イベント報告:Japan IT Week 【関西】2018~ 組込みシステム 開発技術展~イベントにブースを出展しました

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 「アジャイル開発の標準ツールと言われるAtlassian製品でソフトウェア開発の生産性の向上」...

イベント報告:Japan IT Week 【関西】2018~ 組込みシステム 開発技術展~イベントにブースを出展しました
2018年03月01日 イベント報告:日経BP社主催「働き方改革2018」で当社が開発したアドオンを紹介しました

Author 奥村 和彦Kazuhiko Okumura はじめまして。リックソフト プリセールスの奥村です。 2/20~21に開催...

イベント報告:日経BP社主催「働き方改革2018」で当社が開発したアドオンを紹介しました
2018年02月26日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編5: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 課題を一括変更するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回は、リックソ...

りっくまのお便り投稿シリーズJira編5: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 課題を一括変更するっくま!
2018年02月23日 Bamboo 6.4のDockerでスケーラブルなDevOps実践

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada Dockerの新しい機能がBamboo 6.4に! Bamboo 6.4の新...

Bamboo 6.4のDockerでスケーラブルなDevOps実践
2018年02月22日 Microsoft Projectからの移行がスムーズに WBS Gantt-Chart for Jira 9.4.0リリース

Author 河村 康博Yasuhiro Kawamura こんにちは。リックソフトの河村です。 連日のように続く寒さで家の中が冷え...

Microsoft Projectからの移行がスムーズに WBS Gantt-Chart for Jira 9.4.0リリース
2018年02月16日 Excel-like Issue Editor for Jira で最新のコメントを表示できるのか?

Author 廣田 隆之Takayuki Hirota こんにちは! リックソフトの廣田です。 お隣の韓国で冬季オリンピックが始まり...

Excel-like Issue Editor for Jira で最新のコメントを表示できるのか?
2018年02月06日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について