日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME
  2. リックソフトブログ
2018年09月26日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編6:当初の計画と現在の進捗の乖離を把握したいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プロジェクトリーダー...

りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編6:当初の計画と現在の進捗の乖離を把握したいクマ~!
2018年09月26日 いま注目されるAlfresco Process Services で始める BPM : Part1

Author 海老原 由夫樹Yuki Ebihara こんにちは。リックソフトの海老原です。 今回は Alfresco Process Service...

いま注目されるAlfresco Process Services で始める BPM : Part1
2018年09月20日 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: Jira Software Data Center on AWS Quick Start を試してみた

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ、第...

Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: Jira Software Data Center on AWS Quick Start を試してみた
2018年09月19日 情報共有促進のコツ

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe ~自己流ではなく、みんなで正しい使い方を知れば、情報共有を促進できます~ 今回のお話は、リック...

情報共有促進のコツ
2018年09月14日 Atlassian製品 10月12日以降の価格改定前と改定後の一覧

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Atlassian製品 10月12日以降の価格改定前と改定後の一覧
2018年09月13日 Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について
2018年09月13日 新入社員が勧めるConfluenceの小技・裏技特集:テンプレート機能について

s Author 鈴木 華Hana Suzuki こんにちは。新入社員の鈴木です。 すっかり秋めいてきましたね。1番好きな季...

新入社員が勧めるConfluenceの小技・裏技特集:テンプレート機能について
2018年09月11日 イベント報告:「デブサミ福岡」イベントにブースを出展しました

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe こんにちは、リックソフトのマーケティングチームの渡辺です。 9/6に最新技術...

イベント報告:「デブサミ福岡」イベントにブースを出展しました
2018年09月11日 Atlassian Summit Europe 2018 参加報告 3日目

Author 福田 修三Osami Fukuda みなさん こんにちは リックソフトの福田です。 2018年9月3日から5日まで、スペイン バルセロナ...

Atlassian Summit Europe 2018 参加報告 3日目
2018年09月06日 Atlassian Summit Europe 2018 参加報告 2日目

Author 大野 智之Tomoyuki Ohno みなさん こんにちは。 リックソフトの大野です。 2018年9月3日から5日まで...

Atlassian Summit Europe 2018 参加報告 2日目

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について