Atlassian製品のご注文の流れ
Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。
ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。
購入ライセンスに合わせて、
下記タブをクリックしてください。
RickCloud環境について |
ライセンスのアップグレードに伴って、RickCloudのスペックアップが必要になります。 |
- 御見積書のご依頼
-
弊社ホームページのお問い合わせフォームより、お見積りご要望の旨ご連絡ください。
- ご記入いただきたい事項
-
- アップグレードしたいアプリケーション/アドオン(ユーザー数)
- 環境:RickCloudをご利用中であること
- 対象のSEN番号
- ご希望アップグレード日
もしくは、弊社営業担当に直接ご連絡ください。
- ライセンス費用の御見積書受領
- ご依頼いただいたライセンスおよびRickCloud利用費用の御見積書をお送りいたします。
- ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出)
-
ご発注には、以下3点のご提出をお願いしております。
- 1.注文書
- 弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
- 2.ユーザー登録申請書
- 購入時にご記載いただいたユーザー登録申請書をご確認いただき、変更点がある場合、再度ご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、内容を記載の上お送りください。
ユーザー登録申請書
- 3.RickCloud利用申込書
- RickCloud利用開始に伴い、利用申込書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。
RickCloud利用申込書
- ライセンスキー受領
-
メールにてライセンスキーを納品させていただきます。
- 納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
- ライセンスキーの入れ替え
-
ライセンスキーを入れ替えてください。
ライセンスキー適用方法はこちら