Atlassian製品のご注文の流れ
Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。
ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。
購入ライセンスに合わせて、
下記タブをクリックしてください。
ご利用規約 |
Atlassian製品をご利用いただく場合、ACAに同意いただくことを前提としております。
詳しくはこちら
RickCloudの利用規約については下記のPDFをご覧ください。
詳しくはこちら
|
- 御見積書のご依頼
-
弊社ホームページのお問い合わせフォームより、お見積りご要望の旨ご連絡ください。
- ご記入いただきたい事項
-
- ご要望のアプリケーション/アドオン
- ユーザー数
- 環境:RickCloudでご利用予定である旨ご記載ください。
もしくは、弊社営業担当に直接ご連絡ください。
- ライセンス費用の御見積書受領
- ご依頼いただいたライセンス費用の御見積書をメールにてお送りいたします。
- ご発注 (ご注文書 ・ RickCloud利用申込書のご提出)
-
ご発注には、以下3点のご提出をお願いしております。
- 1.注文書
- 弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
- 2.ユーザー登録申請書
- ライセンス発行に伴い、ユーザー登録申請書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、内容を記載の上お送りください。
ユーザー登録申請書
- 3.RickCloud利用申込書
- RickCloud利用開始に伴い、利用申込書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。
RickCloud利用申込書
- ライセンスキー受領
-
メールにてライセンスキーを納品させていただきます。
- 納期は通常ご発注から5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
-
- ヘルプデスク登録完了メールの受領
-
弊社からライセンスをご購入いただいた場合、弊社のヘルプデスクのアカウントを発行いたします。ぜひご活用ください。
- RickCloud構築完了メールの受領
-
RickCloudにてご利用いただく場合、ライセンスキーもセットした状態で、メールにてご納品させていただきます。
※併せて、ヘルプデスク経由でもRickCloud構築環境のご連絡をさせていただきます。
このままご利用を開始いただけます。