FishEye(フィッシュアイ)|プラン・価格

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. FishEye(ソースコードリポジトリブラウザ)
  4. FishEye プラン・価格

ソースコードリポジトリブラウザ『Fisheye』

  • オンプレミス
ソースコード閲覧ツール/
Git、Subversionなどに対応
コードのブラウズ、コミットのモニター、変更通知の受信、
洞察力に富んだレポートの取り出しが行えます。
Fisheye

Fisheye プランと価格

リックソフトからご購入いただいたお客様向けに、有償のサポートサービスを提供しています。

  • 制限された
    サポート
  • 包括的な
    サポート
  • 専任チームに
    よるサポート
ライセンス(年間 単位:円)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)
RS標準サポート
RSインストールガイド
RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

ライセンス(年間 単位:円)
(RS標準サポート付き)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

ライセンス
(RSシルバー、ゴールドサポート)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

check

※シルバー、ゴールドサポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

  • ※1 RSの付くコンテンツは、リックソフトが提供しています。

トライアルについて (ヘルプデスク特典あり)

ユーザー数ライセンス
(年間 単位:円)
10ユーザー ~

お問い合わせ
ください

リックソフトでの契約特典!
サポートの有償オプションを選びいただけます。

サポートサービス

「安定運用のための相談窓口が欲しい」というお客様に、支援サービス「サポートプラス」を提供しています。

  • 「困った」を解決するヘルプデスク システム管理者、エンドユーザーの「困った」を解決するヘルプデスク
  • アプリのサポートも日本語で対応 Atlassian Marketplaceでダウンロードしたサードパーティーアプリのサポートも日本語で対応
  • ・管理者向けの研修またはeラーニング リックソフトが実施するユーザー向け・管理者向けの研修またはeラーニングを無料を受講

サポートプラスの4つのプランを見る

リックソフトのヘルプデスクに寄せられている質問一例

スキーム

「サーバを再起動したらFisheyeの日付表示がおかしくなった」

「Fisheyeのバックップでエラーが発生する。エラー文を添付するので対応方法を教えてください」

このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします

リックソフトの
サポートプラスに関するお問い合わせ

稼働環境を選べます

オンプレミス

お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。

クラウド

AWSのクラウド上インフラ基盤上で、ご利用いただけます。

RickCloud

クラウド版について

RickCloudをご利用の場合は、サーバー版ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

詳しくはこちら

購入方法について

アトラシアン製品ライセンスのご注文の流れ

詳しくはこちら

購入FAQ(よくあるご質問)

詳しくはこちら

さあ、今すぐ Fisheye を
試しましょう。

お問い合わせ トライアル PAGE TOP
お問い合わせ トライアル